スポンサーサイト


出逢いのふしぎ ー出逢ってくれてありがとう!ー

「私、どうして今日このツアーに参加したか、自分でもよくわからないんですけど・・・
美湖さんにお会いするためだったんですね!」
昨日、箱根九頭龍神社の月次祭ツアーに参加されたNさんは、そう言って笑いました。

Nさんは、朝の受付の時から、にこにこして私のところにいらっしゃったので、
「以前ツアーでおあいしましたか?」とお聞きしましたが初対面でした。

それに、昨日は、バスが2台でていたのですが、
Nさんは、1号車希望という、号車指定をしていらっしゃって(私は昨日1号車で)、
あまり号車指定をされる方はいないので、聞いてみると、
なんだか、1号車に乗らなきゃいけない!と感じたんですと・・・

お話しているうちに、偶然の一致がたくさんあることに気づき、
彼女の前世と繋がることがたびたび・・・
過去世に何度も一緒だったことがあったようです。

仕事の時は、私からお客様に、頻繁にお話することは控えていますが、
ご縁を感じる方は、ツアー中に私に直接話しかけてきて下さったり、
後に、セミナーに参加してくださったりします。

今回のNさんのように、
「なぜツアーに参加したのが今日だったのかが、わからなかったのですが、
美湖さんにあうためだったんですね!」
そうおっしゃったお客様が、今年も何人もいらして、とても嬉しく思います。
一回の私の添乗で、そんな風に感じてくださったり、
また会いたいと思ってくださったり、それは大変嬉しいことで、
本当に添乗員冥利に尽きます・・・
ありがたいことです。

人との出逢いって本当にふしぎですね。

今年は、そんなふしぎな出逢いをたくさんさせていただきました。
「美湖さんと出逢ったことに感謝です」とメールをくださった皆さまに、
私も、私と出逢ってくださったことに心から感謝します。

また来年も一緒に旅をしましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも素敵なブログをありがとうございます!

私もよくわからないけど、偶然に助けられて
美湖さんのツアーに参加させていただくことができました。

こうして、ご一緒させていただけたこと
本当にうれしいです。

このご縁に感謝しています!

来年もぜひご一緒させてください。
次はどんなツアーに参加させていただけるかワクワクしています!
これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有難うございました

ようこさん
ブログコンタクトありがとうございました。
添乗や打合せが続いていたので、すぐにお返事できなくてすみませんでした。

先日は、ツアーのご参加ありがとうございました。

「ながいじんせい そのくるしみも ひとときのことと おもえばよろし」
私が、苦しんでいた時に、
夫婦木神社姫の宮の宮司さんが、
そう伝えてくださいました。

今は、ようこさんも、とても辛いお気持ちの渦中のようですが、
「全て興ることには意味がある」とお考えになって、
乗り越えてくださいね。

また一緒に神社にお参りしましょう。
寒くなりますのでお身体にはお気をつけて、
よいお年をお迎えください。

美湖



> 覚えていらっしゃらないかと思いますが、13日の九頭龍神社のツアーに1人で参加させて頂きました。
> お世話になりました。
>
> 大きな問題を抱え込み、生きているのが嫌になり死ぬ事を考える日々でした。
>
> ある方から、冬になったら龍神様が身の廻りを綺麗に掃き清めて下さいますから、見逃さないようにと。
>
> どん底の日々の中、その言葉を最後の望みと、参加した次第です。
>
> 何かが変わるかもしれないと。
>
> まだまだ、もがき苦しんでいる最中です。
>
> 御縁がありましたら一度ゆっくりお話出来る機会があればと思います。
>
> 寒さ厳しい毎日です
> 風邪引きませんよう、お身体にお気をつけ下さい。

Re: いつも素敵なブログをありがとうございます!

こんばんは。
ブログコンタクトありがとうございました。

本当に、出会えた奇跡に感謝ですね。
寒くなりましたので、お身体にはお気をつけて、
よいお年をお迎えくださいね。

来年もまた一緒に神社に行きましょう。

みこ

> 私もよくわからないけど、偶然に助けられて
> 美湖さんのツアーに参加させていただくことができました。
>
> こうして、ご一緒させていただけたこと
> 本当にうれしいです。
>
> このご縁に感謝しています!
>
> 来年もぜひご一緒させてください。
> 次はどんなツアーに参加させていただけるかワクワクしています!
> これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

はなちゃん

ブログコンタクトありがとう。
はなちゃんも、素晴らしい出逢いに感謝のお一人です。
はなちゃんは、キュートでピュアでとても素敵な女性ですよ。

寒くなりましたので、お身体にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね。
私は、日曜日からNZです。

また、来年も一緒に神社に行きましょうね。
美湖

> 美湖さん♩
> 私も九頭龍神社に行きたいという根拠のない直感に従い
> 今年は素敵な美湖さんに出逢えてとても感謝しています。
> 絶妙なタイミングで様々な出逢いを
> 次々に用意して下さり私をサポートして下さる宇宙(神様)に
> 愛を感じ、ずーっとシンクロ続きの不思議いっぱいな感じを味わった一年でしたが
> 美湖さんが色々教えて下さったので
> 色々理解が深まりました!
> 魂のシナリオの出逢いって凄いですね。
>
>
> また旅に参加させて下さいm(_ _)m
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
