出逢いのふしぎ 出逢ってくれてありがとうPart2 ーお互いが魂の繋がりを感じていたら奇跡は興りますー

「美湖さんに、直接お話したかったんです。」
昨日、雪の積もった三峯神社を歩きながら、Nさんは静かにそう話してくれました。

「今年の夏、とても・・・辛いことがありました。
毎日、悲しくて悲しくて・・・
その時、とても不思議なことがあったんです。
携帯をだしたら、ログインしていないのに、美湖さんのブログ画面になっていて・・・
それも、最近ではなくずっと前の2月のあるブログでした。
お気にいれていたり、ブックマークを付けたりしていたのなら、誤作動もありうるのかもしれないけど、
まったく、何もしていなかったのに、突然美湖さんの2月のブログにとんだんです。
それは、その時の私にぴったりのメッセージでした。
美湖さん、ありがとう。美湖さんに・・・元気をもらいました。」

ちなみに、Sさんは、昨日の三峯神社の添乗員が私だと言うことを知りませんでした。
以前も、Sさんとは偶然に一緒になったことがあります。
ご縁のある人とは、約束していなくても、こうやって会えるものです。
それは、「お互い」が、魂と魂が繋がっていることを感じとっているからだと思います。
どちらか一方だけでは、奇跡は興りません。
二人ともが、それを知っていて、無意識にでも、同じ「宇宙の根源」にコンタクトしているので、奇跡が興るのです。

私は宇宙からのメッセージを感じて、それをブログで発信することがあります。
そのメッセージは、その時に必要な人が見て、受け取ってくれるのだと思います。
わたしのブログを見てくれて、たとえ、ひとりでも、元気になってくれる人がいてくれるなら、
本当に嬉しい。
一人ひとりが、満たされて、楽しく生きていかれたら、地球の波動も上がり、
皆が幸せになれるのだと思います。
みんな繋がっています。

「美湖さんのブログいつも読んでます」と、メッセージをくださった、Hさん、Yさん、Kさん Mさん、Hさん・・・
ありがとうございます。
皆が幸せでありますように。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR