スポンサーサイト


あなたの笑顔が見たいから

今年も残り10日となりました。
皆さんはなりたいじぶんになれていますか?
ほんとうの自分で生きていますか?

みなこの世に魂の学びに来ています。
学びは人それぞれで、
本当に死にたいほど辛いと感じたり・・・苦しかったり、つらかったり、
でも・・・それもみんな自分でこの世に来る時に計画してきたこと。
だから乗り越えられないはずはありません。

でも、体をもったわたしたちは、
感情もあるから、寂しかったり、泣きたかったりしますよね。
そんな時は、おもいきり泣きましょう。
我慢せずに悲しい、辛いと言いましょう。

あなたの心友は、あなたの魂の応援団。
あなたが心を開いたら、心友はそんなあなたの心を必ず癒してくれるでしょう。
あなたの話を聞いてくれるかもしれないし、本をプレゼントしてくれるかもしれないし、
食事や映画にさそってくれるかもしれません。

本当の心友は、あなたの幸せを心から望んでいるので、
あなたを笑顔にしてくれます。

今どんなに辛い時をすごしていても
自分を信じ、愛を送っていましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
