真実の愛にむけて ありのままのあなたでいることの大切さ -今年もおせわになりましたー

今年も残りわずかとなりました。
2014年はあなたにとってどんな年でしたか?

昨日飛行機の中で、何度も何度も「FROZON」(アナと雪の女王)を見ました。
今年の3月に飛行機の中で初めて[アナと雪の女王」をみてから、この物語の中には
今、本当に私たちに必要なメッセージがたくさんあることに気づきました。

真実の愛、愛って何だろう?

「それはね、自分よりもその人のことが大切と思えることだよ。
アナのためだったら溶けたって構わないさ」
と、暖炉の火の傍に凍えそうなアナを運ぶ雪だるまのオラフ。

愛するクリストフの方に走っていきたい気持ちを振り切って、
エルサを助けるために身代りになるアナ

真実の愛は強くそして優しく美しい。

ありのままの自分を生き、
ありのままの相手を更に大切だと思えたら、それは真実の愛。

映画の中でも、「恐れ」ではなく「愛」を選んで生きることの大切さが、
メッセージで何度もありました。

あなたがこの地球に居る目的は、
あなたがあなたでいることの素晴らしさに気づき、
それを周りの人にも伝えていくこと
真実の愛にであうこと。

だから、2015年も
あなたの知っている人に「ありのままのじぶん」でいることが
どんなに大切なことかこれからも伝えてください。

皆さまにとってよい年でありますように。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR