鈴の音・・・それは新しい何か始まりのサインかのしれません。

2日は初夢
皆さんはどんな夢をみましたか?

私は・・・昨晩不思議な体験をしました。
これは過去にもあったことがあるあのですが、
夜中に「鈴の音」がして目を覚ましました。

それは伊勢神宮で売っている「五十鈴」の音でした。
私は、伊勢神宮の五十鈴の音はよく知っているので、他の音と聞き分けられます。
「鈴の音」にふっと目が覚める手時計をみると3時33分でした。
鈴の音は、どこからともなく、暗闇の中から聞こえてきました。
でも、形そのものは何もみえませんでした。

そういえば、元旦に「やまとの姫」で引いたメッセージカード「愛悟」に、
鈴の音は、新しいことの始まりの合図とありました。
何かが私の人生で興ろうとしているようです。

生きていると色々なことが興ります。
楽しいことも、
辛いことも
でも、それは体をもって感情のあるこの世の私が体験していることで、
実はなのん意味もありません。
私ってこう感じるんだと、自分を知る体験です。
だから、感情に振り回されず、静に自分を見つめられるように
なりたいなと思います。

ひとりじゃないよ・・・

一緒にしあわせになりましょう

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR