魔法のことば

今日はまた肌寒い一日でしたが、桜の花は満開。
曇り空の中、千鳥が淵の桜が優しく風に揺れていました。
季節は移り変わり、時は過ぎていきます。

人生は、本来の自分と出逢う旅

本来の自分でいつもいられること
感じる心を大切にしながら今を生きること
そして人生を楽しむこと

私自身がその本当の意味を知り、
真の幸せとは何なのかをつたえていくこと

2010年の9月それがあなたの使命ですと、ある方に言われました。
ふと思えば、今は、添乗員として、またはセミナーをしながら、
それをお伝えしている私がいました。

人生は楽しむためにある

でも、生きていると、辛いことや悲しいことだってたくさんあります。
だけど、どんな時も

笑顔で「ありがとう」

この魔法の言葉があれば、どんなことも乗り越えていかれます。
そう、ソウルメイトさんが教えてくれました。

3月も残り1週間。
1日1日を大切に「笑顔」でありがとうを大切に過ごします。

31日から4月1日と4月5日から6日に、四季の旅より、伊勢の神宮に皆様をご案内いたします。
その後はまだ未定ですが、伊勢神宮には来月も数回添乗の予定です。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/isejingu.html

4月13日は、夫婦木神社姫の宮と武田神社を

また、4月20日には、久しぶりに東国三社(鹿島神宮、香取神宮、息栖神社)も添乗予定です。

そして、18日と21日はトラベルアンドコンダクターカレッジ主催、当校にて
「スピリチュアルライフセミナー」もあります。
http://tc-college.jp/course/tracon_goto.html

※5月31日と6月1日(1泊2日)には、トラベルアンドコンダクターカレッジ主催で、伊勢神宮朔日参りをご案内します。

神様のお言葉をお伝えできる機会をこんなにたくさんいただき、本当に感謝です。


今日も「今」を大切に生きました。

だから、今日も自分をたくさん抱きしめよう。
そして、心に花束を。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR