スポンサーサイト


あなた色の旗をあげましょう。

新年もあっと言う間に4日が過ぎましたね。
皆さんはどんな新年を過ごされていますか?
私は、伊勢神宮の初詣で、「宇宙の中に居る自分」を感じてから、
2日の夜の「鈴の音」、そして、昨日は北口本宮富士浅間神社のご神木前で撮った「不思議な奇麗な光」、
本殿では「オーブ」と、色々なモノを見、感じさせてもらっています。

2013年は「陰」の時間を長く体験しましたが、もうこれからは、どんどん「陽」の体験に移行していく気がします。
世の中は、「陰」と「陽」があることを 頭だけでなく、身をもって体験し、
その感情との付き合い方や手放しも学びました。

2015年は、楽しいことをたくさんして、たくさん笑って過ごしたいと思います。

宇宙意識のバシャールが、何年か前にこんなことを言っていました。
「いまみなさんの現実では、自分とは異なる周波数の世界もある程度は経験できるようになっています。
しかし、2012年から始まる分化が、2015年からさらに加速すると、自分の周波数以外の世界を経験することは、どんどん、どんどん難しくなっていくのです。」

2012年のアセンションを機に意識レベルは二極化してきました。
どちらがよい、悪いではありません。
でも、自分の波長と合う人としか合わなくなってくるし、周波数の同じ人と同じ世界を体験すること意外なくなってくると言うことのようです。
だから、その前に(2012年から2014年)たくさん「陰」の部分を体験した人が多かったようです。

心も体も軽くなってシンプルに生きましょう。
ワクワクすることをして楽しく生きましょう。
本当の自分を好きになってくれる人と人生を楽しみましょう。

さあ、今年は「あなた色の旗」をあげ、あなたの人生を楽しむ「時」です。
あなたは何色の旗をあげますか?

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
