「勇気」

北口本宮富士浅間神社に「言霊おみくじ」があります。
新年なので、引いてみました。
神様からの私へのおことばは「勇気」

ほんとうのじぶんを生きる勇気
一番大切なモノを選ぶ勇気
思っている事を相手にちゃんと伝える勇気

愛、尊敬、感謝、希望、勇気

子供のころ、両親が、この5つの言葉を大切にするようにと
よく話してくれました。
そして、ある時、
その一つ、ひとつのことばを「箱」に入れたよと、
キラキラ光る箱を
私に送ってくれました。
どんなに大変な時も、この一つ一つを思い出し乗り越えるようにと。

浅間神社で神様からいただいたお言葉 「勇気」

今年も、自分を信じ、勇気を持って前に進むことができますように。
私が、いつも自分らしくいることを選ぶことができる「勇気」をもてますように・・・

一緒にしあわせになりましょう。

いつも自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR