前世の記憶 ー時を超えてー


昨日の伊勢神宮ツアーで、また素敵な出逢いがありました。
「美湖さんですよね?Hと言います。一緒にお参りさせていただいてよいですか?」
そうHさんは、笑顔で話しかけてこられました。

一緒にお参りをしていると、不思議なことに、Hさんと一緒だった前世が次々に浮かんできました。
神宮の森を歩きながら静かに感じてみると、Hさんは、スピリチュアルな話をしても大丈夫な方のようでした。
話が自然と前世の話になったので、さらりと、私が感じとったHさんのお話をしてみました。

すると、Hさんは「以前、前世が分かる人にみてもらったのですが、全く同じことを言われました!」と
とても驚いていました。
私には、Hさんと一緒だった前世がはっきり感じとれました。
「神社は好きなんですが、伊勢神宮が一番落ち着きます」とおっしゃるHさんは
伊勢の神宮との由縁もとても深い方でした。

「美湖さんと今日ご一緒出来てとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。」
そうHさんは何度も何度もおっしゃっていました。

時を超えても・・・
何度も出会える人がいます。
記憶は消されているけれど、
遠い昔、また必ず会いましょうね!
そう約束しあったのでしょうね。

本来のじぶんに戻り、
「五斗美湖」という私色の旗をあげてから、
そう言う人が集まってきてくれているように感じます。
今世でまた出会ってくれたみなさん、ありがとう。

みんな、自分色の旗をあげて、そこに集まる人たちとの人生を楽しんでいきましょう。
今世も、また幸せになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前世の記憶

美湖さん
素敵な時間、貴重な時間、愛おしい時間をありがとうございました❗️
伊勢神宮でご一緒させて頂いたHです。

美湖さんと神宮の森を歩いている時に、途切れ途切れに衣擦れの音、ぼんぼり、足袋の白、鈴虫、松明、川の水面が頭に浮かんでました。

きっと、何処かで、一階に見た風景なんでしょうね。

ちなみに私のご先祖様は武田信玄さんにお仕えしH城と言うお城があったそうです。今は石垣だけが佇んでます。

やまとの姫で私のところまで来てくれた登り白龍はパステルカラーの可愛い子でした。お忙しいのに、きちんとご案内頂きありがとうございました❗️感謝感謝です。

これで、今年も明るく華やかにハッピー満載で過ごせます💖

美湖さんの更なるご活躍、心底お祈り申し上げます。

また、会いに行きますので、宜しくお願いします💐

Re: 前世の記憶

ひらりんさん
メッセージありがとうございました。

伊勢の神宮を歩いている時、私も、一緒のヴィジョンをたくさん見ましたし、一緒だった時のことも思いだしました。不思議でしたがとても自然でした。
武田信玄・・・私が企画している夫婦木神社姫の宮と武田神社ツアーで、私も武田信玄神社には、そのたびにお参りさせていただいているご縁の深い神社ですよ。偶然ですね!

2月にお茶会(たぶん15日)企画してます。ご予定合えばぜひいらしてくださいね。セドナのお話もします!では、今年はたくさん一緒に「陽」の体験をしましょうね!
みこ

> 美湖さん
> 素敵な時間、貴重な時間、愛おしい時間をありがとうございました❗️
> 伊勢神宮でご一緒させて頂いたHです。
>
> 美湖さんと神宮の森を歩いている時に、途切れ途切れに衣擦れの音、ぼんぼり、足袋の白、鈴虫、松明、川の水面が頭に浮かんでました。
>
> きっと、何処かで、一階に見た風景なんでしょうね。
>
> ちなみに私のご先祖様は武田信玄さんにお仕えしH城と言うお城があったそうです。今は石垣だけが佇んでます。
>
> やまとの姫で私のところまで来てくれた登り白龍はパステルカラーの可愛い子でした。お忙しいのに、きちんとご案内頂きありがとうございました❗️感謝感謝です。
>
> これで、今年も明るく華やかにハッピー満載で過ごせます💖
>
> 美湖さんの更なるご活躍、心底お祈り申し上げます。
>
> また、会いに行きますので、宜しくお願いします💐

Re: 出会いの感謝

平林さん
「新年の瞑想会」の件でご連絡いたします。
おかげ様で、昨晩公表しましたら、すでに定員を上回るご希望をいただきました。
ありがとうございます。
また、参加したいけど、どうして都合がつかないと言う方もいらして、
以下、追加再設定をさせていただきましたので、お知らせいたします。

①1月25日(日) 1時より4時



②2月15日(日) 10時半より1時半

③2月22日(日) 1時より4時

場所はフィオーレの森です。

大変恐れ入りますが、皆さま、第一希望と第2希望を書いていただき、ご連絡のほどお願いいたします。


複数回参加してもよいですか?とのご質問ありましたが、3回に分けたので大丈夫だと思います。ご希望がある場合はお知らせください。調整できましたらご連絡いたします。



本当のあなたとコンタクトする「瞑想」本当のあなたはたくさんの可能性と答えを持っています。

一緒に「本当のあなた」に会いに行くひと時を一緒に持ちましょう。皆さまのお手伝いが出来ればいいなと思っています。



すみませんが、ご希望の方は、

★名前★希望日(第1.第2希望)★メールアドレス★電話

を書いてお申し込みくださいね。

miko711miko@hotmail.co.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

みこ

美湖さん
> こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございました❗️平林です(^O^)/
>
> 私の大好きなスピリチュアルの世界にて特種な才能を備えていらっしゃる美湖さんに会えて嬉しかったです❗️素敵です(^O^)/オーブも凄いですね。
>
> 私のオーラの事とか、また、教えてくださいね⭐️美湖さんのツアーにはまた、必ず参加いたします。
> その他、何かイベントがあれば、御誘い頂ければ幸甚です。
>
> 明日は自分の部屋に猿田彦神社様の方除けにみほぎのたまをかかげます。
>
> 私、いつも、訳もなく幸せなんです。神様仏様のおかげですね。
>
> 神様仏様、美湖 さんありがとうございます❗️
>
> いつか、セドナにご一緒させて下さいね。では、また💐
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR