スポンサーサイト


今年も、好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする人生を!

私は、「添乗員」という今の仕事が大好きですが、
時には、しっかりお休みをとろうと、昨日から1週間OFFに入っています。
まず、目覚まし時計をかけずに、起きたい時に起きられる。
うーん、小さいことだけど、これ幸せ(笑)
添乗の時は、朝4時前に起きる時もあります。
日帰りの添乗が続くと、添乗がなくても朝4時に目が覚めてしまったりすることもしばしば。

でも、昨日も今日もたっぷりと眠り、明るくなってから目が覚めました。

昨日は名古屋の心友Yちゃんと久しぶりの再会。
心友達とは、時間の隔たりがありません。
久しぶりなのに、うんうん!と話が弾みます。

今日は神戸の心友Hちゃんとまったり。
昨年までの自分、そして今年の自分を語り合いました。

昨日、今日、この二人の心友達との会話での共通項は
「笑顔」と「感謝」
そしていつも、「ありのままの自分」でいること。

だから今年も
好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする時間を
ふやしていきたいと思います。

ワクワクしたり嬉しかったり・・・幸せを感じる時間を大切にね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
