2015年は魂を優先します。状況は関係ありません。大切なのは、あなたの心がどこにあるかだけです。

2015年は想いが形になる年。
アセンション以降「陰」の体験をさせられた人・・・辛かったですよね。
私も、お仕事はちゃんとしていましたが、
悲しいこと、辛いことが続き、心は折れてました。

でも、色々経験して、それを乗り越えて、もう分かったから・・・
「陰」の体験はおしまいです。

2015年は「陽」の体験です。

2015年は、「魂」で感じることを最優先します。

頭で考えて「限界」「無理」と思うことも、
常識や社会の枠にとらわれず、
「魂」が望むことならチャレンジしてみようと思います。

今までも・・・
頭で考えて難しいと思うことも、魂を優先し動いたら、
整ったこと、たくさんありました。

マナちゃん、ルナちゃんのことも・・・

仕事柄、留守がちな私は犬を飼うのはもう「無理」と思っていました。
でも、どうしても、「もう一度、犬を飼いたい!」と決め、
子犬と一緒のじぶんをイメージしていたところ、
クリスマスに、マナちゃんはやってきました。

両親からのサプライズプレゼントでした。
 
その後、「マナちゃん、、もう一匹一緒だったら喜ぶよ!」と、
アニマルコミュニケーションをしてくれたAさんに2頭飼いをすすめられましたが、
両親に「私たちも二匹は面倒見れないわ、無理よ」と反対されました。

でも、「絶対に皆がHappyになるはず!」と、
子犬2匹と一緒のじぶんをイメージしていたら、
ブリーダーさんのところで、すでに海外に行くことが決まっていたルナちゃんが、
家にくることになりました。

マナちゃんがきて4カ月後のことでした。

今では、両親も、マナちゃんとルナちゃんを
「本当に可愛いわ。私たちもお散歩ができて健康に良いわ!」
と喜んでいます。
皆がHappyになりました。

置かれている状況を考えて「無理」と思うことも、
心配している以上に簡単に物事が整うこともあります。
やらないで、後悔するなら、動いてみることです。

2015年、本当に欲しいモノだけをしっかり手に入れましょう。
本来のあなたが、自分の気持ちに正直になって動いたら、
きっと宇宙は、願いを聞き届けてくれるでしょう。

状況は関係ありません。
大切なのは、あなたの心がどこにあるかだけです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR