スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年は魂を優先します。状況は関係ありません。大切なのは、あなたの心がどこにあるかだけです。

2015年は想いが形になる年。
アセンション以降「陰」の体験をさせられた人・・・辛かったですよね。
私も、お仕事はちゃんとしていましたが、
悲しいこと、辛いことが続き、心は折れてました。

でも、色々経験して、それを乗り越えて、もう分かったから・・・
「陰」の体験はおしまいです。

2015年は「陽」の体験です。

2015年は、「魂」で感じることを最優先します。

頭で考えて「限界」「無理」と思うことも、
常識や社会の枠にとらわれず、
「魂」が望むことならチャレンジしてみようと思います。

今までも・・・
頭で考えて難しいと思うことも、魂を優先し動いたら、
整ったこと、たくさんありました。

マナちゃん、ルナちゃんのことも・・・

仕事柄、留守がちな私は犬を飼うのはもう「無理」と思っていました。
でも、どうしても、「もう一度、犬を飼いたい!」と決め、
子犬と一緒のじぶんをイメージしていたところ、
クリスマスに、マナちゃんはやってきました。

両親からのサプライズプレゼントでした。
 
その後、「マナちゃん、、もう一匹一緒だったら喜ぶよ!」と、
アニマルコミュニケーションをしてくれたAさんに2頭飼いをすすめられましたが、
両親に「私たちも二匹は面倒見れないわ、無理よ」と反対されました。

でも、「絶対に皆がHappyになるはず!」と、
子犬2匹と一緒のじぶんをイメージしていたら、
ブリーダーさんのところで、すでに海外に行くことが決まっていたルナちゃんが、
家にくることになりました。

マナちゃんがきて4カ月後のことでした。

今では、両親も、マナちゃんとルナちゃんを
「本当に可愛いわ。私たちもお散歩ができて健康に良いわ!」
と喜んでいます。
皆がHappyになりました。

置かれている状況を考えて「無理」と思うことも、
心配している以上に簡単に物事が整うこともあります。
やらないで、後悔するなら、動いてみることです。

2015年、本当に欲しいモノだけをしっかり手に入れましょう。
本来のあなたが、自分の気持ちに正直になって動いたら、
きっと宇宙は、願いを聞き届けてくれるでしょう。

状況は関係ありません。
大切なのは、あなたの心がどこにあるかだけです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。