スポンサーサイト


夫婦木神社姫の宮のふしぎ 次回のツアーは2月14日です。

今日は、今年最初の「夫婦木神社姫の宮」ツアーがありました。

私が描いたお姫様が、夫婦木神社姫の宮とのご縁を結んでくれ、
このツアーができ、はや2年が経ちました。

おかげ様で、今日も満席のご案内。
いつもながらに、私たちを暖かくお迎えくださった宮司さん、
そしてご参加くださった皆様に感謝です。

今日は新年スペシャルということで、
宮司さんがゲストをお迎えして、私達を待っていてくださいました。

アワの詩、ひふみ祝詞、そして、
ネイティブアメリカンのフルート演奏や、チベットの楽器の演奏。

神様の御前での癒しの音楽は、
参加者の皆さんの心身を清めてくださっていました。

「浄化」です。

その音は、その場のエネルギーと共鳴し、
広がり、参加者の皆さんを包むようにして癒し、天に上がっていきました。

演奏してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

「浄化」
これから益々、次元上昇をしていくであろう地球。
その地球に生きる私たちは、「本当のじぶんになる」必要があるのです。

要らないモノはクリーニングし、どんどん手放していきましょう。
そのために、今日、夫婦木神社姫の宮に、神様にお呼びいただいた方も多かったように感じます。

次のツアーは2月14日(土)もです。
あなたも一緒に姫の宮でお参りしませんか?

何か特別なことをする必要はありません。
あなたはただそこに身を置くだけでよいのです。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
