スポンサーサイト


自分を信じる強いこころ ーどん底を体験してー

「May J. Budokan Live 2015 ~Live to the Future~」
大好きなMay.Jさんの初武道館コンサートにいってきました。
歌やダンスとノリノリのMay.Jさんの4時間のライブの中盤あたりだったと思います。

今では、武道館を満席にするほどの歌手になったMay.Jさんも、
なかなかヒットに恵まれず、
「思い続けていれば夢はいつか叶うと信じていたけれど、
やっぱりだめじゃない・・・
期待を裏切られ、ボロボロになり歌うことをあきらめかけたことがあったそうです。
2012年、どん底の時期に作詞したという曲「TSUBASA」
この詩をMsy .Jさんが歌ったとき、
魂が震え、涙が止まらなくなりました。

私の「どん底」だった時のことが蘇って来ました。
「もうだめ・・・」と思ったことが何度か在りました。

でも、諦めないでよかった。
自分を信じ続けることができてよかった。

だから「今」がある。「今」を生きている。

初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず、
有名になっても、奢ることなく謙虚な姿勢を崩さないMay.Jさんは、
キラキラ輝いていてとても素敵でした。

どん底を経験した人は、他人に、そして自分にも優しくなれます。

私も、これからも、初心を忘れず、
自分を信じ、
目の前のこと一つ一つにベストを尽くしていこうと思いました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
