Let It Go!本当に必要な人や物に囲まれて送る楽しい人生!

先日の「夫婦木神社姫の宮」での特別企画はとても好評でした。
ヒーラーさんの奏でる音楽や、アワの歌に、身も心も癒されたひと時でした。

そして、そこにいらした皆さんは、全員「浄化」をされていたと思います。
特別に何かをしたり感じたりしなくても、
そこに、ただ居るだけで、みんな「浄化」されていたはずです。

私に「浄化」が必要だったのでしょうか?
と、参加者のKさんから質問いただきました。
答えは、全員に対して「YES!}です。

「浄化」・・・それは、心と体のクレンジング。

先日もブログに書きましたが、
これからは、まめに、
知らない間にたまっていくストレスや、
自分にとって不必要なモノを
どんどん手放していきましょう。

本当に必要な人達とシンプルに生きましょう。
笑顔で、楽しい毎日を送るために・・・
Let It Go!

大切なものは、しっかりとはなさずに
必要ないものは、どんどん手放していきましょう。

そして、「不安」や「恐れ」でなく、「愛」を選んで生きましょう。

一緒に幸せになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR