スポンサーサイト


預言カフェでのメッセージ

今年、初!「預言Cafe」に行ってみました。

預言Cafe・・・
ここは、いつも私に、素敵な情報を持ってきてくれるキーパーソンYちゃんに、
昨年、初めて連れてきてもらいました。

今日は、どんな未来のメッセージ?
ワクワクしながら順番を待ちました。

今年の私の預言・・・シェアしますね。

目に見えるモノは勿論、目に見えないモノでも、
恐れることなく、チャレンジし、
前に進んでゆく、「勇気」と「知恵」と「情熱」をあなたに与えます。

今まであなたがしてきた経験を
今年は別の角度から試していく時です。

ずっと持っていたけれど、その使い方がわからず、
大切にのこしていたものを いよいよ使う時が来ました。
今年は、その使い方の「知恵」をあなたに与えます。

今年は、素晴らしい「出逢い」により、新しい道がひらく年です。
出逢いにより、更なる力と、勇気が与えられ、
あなたは、守られ、
物事は更によい方向に開かれます。

恐れを持たず、前に進む勇気をあなたに与えます。

今年は、まさに、すでにもっていたのに、
使われていなかったあなたの才能が開く年。

あなたが飛び込んだ入口のその奥を楽しんでいきましょう。

その道が、どこまで続き、
どのように開けていくか、
ワクワクしながら前に進む勇気を
今年はあなたに与えます。

キーワードは、
「知恵」と「勇気」と「情熱」
そういえば、3日に、北口本宮富士浅間神社で引いた言霊おみくじの漢字も「勇気」でした。

今年も、一緒に、不安でなく、「愛」を選び、
「勇気」をもって前に進んでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
