スポンサーサイト


AFP体験―今年は女性性をあげてしなやかに生きてみたいと思います。

今日は「自分にご褒美の日」
「AFP フェミニンプレゼンス」 野崎友璃香さんとアムりタさんのワークショップ
で、自分磨きをしてきました。

野崎さんとは以前からお知り合いで、伊勢神宮をご案内させていただいたこともあるのですが、
アムりタさんとは初対面。
私の第一印象「神社がそのままやってきた感じ!(笑)」だそうです。

AFPって何?
私も初ワーク!
それは、ズバリ、女性性開花プログラムでした。
あなたが、本質として持っている、フェミニンでパワフルなエッセンスを活性化し、
「女性らしい自分」でなく「自分らしい女性」としての「自分らしさ」を受け入れ知るプログラムです。

44のワークのうち、今日はそのいくつかを体験。
一番大切なのは、女性にしかない、「子宮」
その「子宮スペース」をホームとし動くと、
内側から、本当のじぶん、
女性として生まれもったじぶんの魅力が輝きだすことを体感しました。

今年は、女性性をあげ、「強く」「優しく」「美しく」
しなやかに生きてみたいと思います。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
