瞑想 ー自分とお話出来る時を楽しみましょうー

瞑想・・・
心と体に休息を与える時

瞑想・・・
それは、いつも頑張っている自分に、ちょっとお休みをしてもらって、
「本当のじぶん」とコンタクトをする方法。

本当のあなたは・・・
たくさんの可能性と、たくさんの答えを持っています。

でも、それを知り、その答えを聞くのは、
あなたにしかできません。
あなたから、心の内側に入っていって、
あなたがあなたの心の声を聞くことです。

じぶんとお話出来る時間
なんて楽しいんでしょう♪

今日一緒に瞑想した笑顔が可愛いMさんは、
「今一番したいこと、欲しいものはなあに?」と自分に聞いたら
「新しい手帳が欲しい!」との答えでしたと、嬉しそうにはなしてくれました。

Mさんは自分とお話することをとても楽しんでいました。

瞑想をするのに決まりはありません。

自分を知る時
だれといたい?どこにいたい?
自分はどうしたいのかを感じることが大切です。

何をしたら楽しい?
ワクワクする?
それを感じる自分を知ることです。
 
素敵なお部屋でのお茶会は、
皆が一つに繋がっているのを感じた、
とても楽しい時間でした。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR