感じる気持ちを大切に!宇宙が私に見せてくれたこと。

今年5回目の伊勢神宮をご案内してきました。
今回のツアーは、サプライズ満載!(笑)で、終始ハイテンションでした。

「伊勢神宮に行きたくなって、今日、添乗員が美湖さんだと聞いて、すぐに申し込んで来ましたー!」
という元生徒のMさんとTさん。
「わーい!美湖さんが添乗ですか?ラッキー!」と元生徒のTさん。
「絶対に、今日美湖さんだという、根拠のない自信がありました!」とにこにこ顔で私のところに来てくれたリピーターのAさん。
その他、リピーターさんのSさんやMさん、心友のYちゃんも参加してくれて、
とても楽しい旅でした。

約束していなくても、会うべき人とは、きちんと会うことができるようです。

そう言えば、先日、神宮の風日祈宮橋で、
美湖さーん、とにこにこ近づいてくる人がいて・・・
「私は、今日、独りで、伊勢神宮に来ています。美湖さんに今日会えると思っていました。」
と言われたこともあります。

ご案内の後、帰り道、またまた不思議なことがありました。
バスの中で、目をつぶって休んでいると、
「チリリン、チリイン・・・」と鈴の音がして・・・
ふっと目を開けると、目の前に大きな大きな虹が!

その虹は最近見た中でも、ひときわ大きく
前方にはっきりと、虹の橋がかかっていました。

以前、鞍馬山に登った時、
本殿と反対側に、「虹」がでていて、
本殿の前には他にも人が居たのに、
その虹に気がついて、見ていたのは私と一緒にいた心友だけでした。

同じ空にかかっている虹でも、
それを見る人と、見ない人がいる。

私は、今回「鈴の音」で起こされましたが、
その音が聞こえなかったら、ずっと目をつぶって休んでいたと思います。
「空を見てください。奇麗な虹がかかってきますよ」
そんなお知らせの鈴の音でした。

感じる気持ちを大切にしていたら・・・
魂の繋がりを感じていたら・・・
会える人には約束していなくても会える
いつ、どこにかかるかわからない大空の虹も見ることができる。

そんなことを感じた1日でした。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR