スポンサーサイト


「アワのうた」 2月14日には、夫婦木神社姫の宮に行きましょう!

「アワのうた」とは
イザナギノミコトとイザナミノミコトが、その昔、荒れていた国平安にするには、
先ず言葉を正すことが重要だと考えました。 
そして「ア」から始まり「ワ」で終わる五・七調の美しい歌を創りました。
神と呼ばれる、特別な人だけが使った言葉とも言われているそうですよ。

上の二十四声をイザナギが歌い、下二十四声をイザナミが歌い、
カダガキ(ビワの原型)を打って弾き歌い、アワの歌を教えて諸国を巡りました。 
同時に、稲作の方法や機織りの指導などもなさったといわれています。

そして、オオヤマトという秩序のある豊かな国が出来ました。
日本国のことです。

このアワのうたは、毎日唱えるだけで、心身共に健康になり癒されるそうですよ。

さて、今月17日の夫婦木神社姫の宮ツアー(四季の旅)に参加された方は、
聞かれましたね。
皆さま、知らずに「浄化」の儀式を受けられていましたね。

ここでビックニュースです!
今回が大変好評だったので、
夫婦木神社姫の宮の宮司さんが、2月14日に第2弾を考えて下っています。

アワのうた、ひふみ祝詞、
クリスタルボールや、ネイティブアメリカンのフルート奏者をされる
ヒーラーさんがいらっしゃる予定です。

宮司さんの願いは、皆さまが更に幸せになってくださることです。
1月に行かれなかった方も、
2月また行きたい方も、
みんなで、「夫婦木神社姫の宮」に行きましょう。
宮司さんのお話もいただけます。

きっと、今のあなたにピッタリのメッセージを受けられることでしょう。

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
