あなたは あなたが思っているよりも ずっとずっと素晴らしい存在です。

前職の時出会ったNさんと、先日久しぶりに会いました。
そして今日そのNさんから素敵なギフトが届きました。

開けてみると「自分の道を歩く時に迷ったら・・・」(リーブル出版)
というNさんの本とメッセージが入っていました。

美湖へ
あなたの澄んだ瞳に映るすべて 
大切なあの人に届いてる
あなたが触れれば光に変わり
あなたがだきしめれば愛に変わる
あなたは ただそこにいて
あなたが感じるままに歩めがいい
大切なあの人は いつも傍にいてくれるから

Nさんからのメッセージは魂に響きました。

Nさんの本の中に素敵な文章があったのでシェアします。

『あなたは、あなたが、誰かの人生を変えていると知っていますか?
あなたも、確実に、だれかにとって、運命の人だと知っていますか?
あなたはそんな素晴らしい存在なのです。』

Nさん、メッセージと気づきをありがとうございました。
心がほんわかと温かく「なりました。

そうです。
あなたは、あなたが思うより、ずっとずっと素晴らしい存在です。
だから、自分を愛し、自分を信じ、前へ前へと歩んでいきましょう。
その道は必ず、あなたの望む「幸せ」へと繫がっていますよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR