セドナ・・・そこは、ありのままの自分で居られるところ、そして思いが一番早く叶う場所

そこで、宣言した事は必ず叶う。
本当の自分になれる所、そして想いが一番早く叶う場所・・・
浄化と再生の地、セドナに行ってきました。

2月1日から6日、セドナ・・・
これは、私の人生の手帳には予め書かれており、
この世的には、私は、「行くことを決め、飛行機とホテルを手配しただけ」と言う感覚です。

これは、全く意識して設定した日程ではなかったのですが、
奇しくも、現地での最終日4日は、立春であり、満月でした。
節分の翌日、新しい年を迎え、手放し、新しい誓いを立てるのには完璧なシチュエーション!
そして、その日は、ネイティブアメリカンの儀式の一つ「スエットロッジ」での、
「浄化と再生」のセレモニーの日でした。
これまた私がお願いした日にちではなく、
儀式をしてくれたRahelioのあいている日にちが4日しかなかったのです。

全ては完璧に、私の人生の中に仕組まれていました。

朝起きて、澄みきった空と、雄大な大地のもとで、リラックスして過ごし、
行きたい所に行き、会いたい人に会い、したいことが出来た毎日でした。

そして・・・
目に見えるモノも、目に見えないモノも
本当にたくさんのギフトをいただき癒されました。

最終日、スエットロッジの中で、グレイトスピリットからのメッセージ・・・
それは「Love」「Peace」[Hearing」でした。
私は、この体験を多くの人にシェアし、そして、この地に多くの人を連れてくることになると言うメッセージでした。
それは、人々の更なる精神的な目覚めのため・・・

明日から、セドナでの体験をブログでシェアしたいと思います。

一緒にしあわせになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

手島さん

どうしていらっしゃるかと気になっておりました。
ご連絡いただきありがとうございます。

お家の方にご不幸があった場合、神社参拝をどのくらい控えたらよいのかというご質問ですが、
諸説があり、私も知り合いの宮司さんにお聞きしてみました。
お答えは、3カ月立っていらっしゃるなら、もう喪があけているので問題ありませんとのことでした。
夫婦木神社姫の宮や、伊勢神宮にお参りの際はぜひご連絡くださいね。
セミナーもぜひまたいらしてください。
寒さ厳しき折、どうぞお身体お大事にしてください。
みこ

> こんにちは。手島です。ご無沙汰しています。
> 母が他界して3か月になろうとしています。
> 神社にお参りしたいのですが、身内に不幸があった場合どのタイミングからお参りできるのか諸説あり悩んでいます。
> 3月以降に夫婦木神社のバスツアーに参加したいとも考えています。お忙しいところ申し訳ございませんが、助言をいただければ有難いです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

手島さん
お母様のこと・・・受け入れられない気持ち・・・よくわかります。
でも、お母様はいつも一緒ですよね。
また、行きたいと思った時に、ツアーやセミナーにいらしてくださいね。
再会できる日を楽しみにしています。
みこ

> 美湖さん、おはようございます。
> 宮司さんに確認していただいたようでお手数をお掛けしました。ありがとうございました。
> 妻と行こうと思っています。何月に行けるか検討します。
> セミナーも復活したいと思います。
> 母の死をなかなか受け入れられず少々疲れ気味の時期もありましたが、ようやく復調してきました。
> 孫もできたので自己啓発の勉強も含め楽しんで行くことにします。またお会いできる日を楽しみにしています。
> ありがとうございました。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR