スポンサーサイト


セドナ紀行 1日目 【UFOのお出迎え】

【セドナ紀行 (立春 In Sedona)】 第1日目 Feb/1st

「セドナに行こう!」
1月も中旬を過ぎたある時、ひとりで、静かに瞑想をしていると、
この想いは天からのメッセージのように突然湧いてきました。

何かに背中を押されるように、
「行くことを決め」
行動はじめると・・・
半月後の出発にも関わらず、
飛行機とホテルの予約もすぐにとれ、
知り合いがセドナのエージェントを紹介してくれ、
現地のヒーラーさんとも連絡が繋がり・・・

ころころと思いが転がるように状況も整っていきました。

2月1日
成田を出発し、ロスアンジェルス経由でフェニックスに到着。
フェニックス空港から、セドナの町までは2時間弱かかります。
車の中で、美しい夕焼けを見、ホテルに到着するともう夜でした。

お迎えに来てくれたスタッフさんのおススメで、
COW BOYレストランで、サボテンのてんぷらやバッファローの串焼きなど、
セドナ名物?SAMPLURを注文しいただきました。
うーん、Yammy!!

この後奇跡が・・・

レストランからの帰り道、夜空がとても奇麗で、見とれていると・・・
あれー?何だろう???
明るい光が山から現れ、飛行機よりはかなり早いスピードで、
ジグザグに空を横断していきます。
その光は、赤、青、黄色に点滅しながら、あっという間に東から西の空へと飛んで行きました。

一緒に居たSさんも
「あれ・・・UFOですよね・・・」

セドナ上空でしたら十分あり得ます。
UFOのお迎えにこれから始まるセドナの旅が
更に楽しみになり、胸が高まりました。

2015年2月1日 
セドナにいるじぶん・・・
不思議だけど、やはり計画されていたように感じました。

寝る前に瞑想してから引いたオラクルカードは
Inspirationーひらめき
「内なる声を聞き直感で生きる」でした。

明日は、四大ヴォルテックスのうち、3つを回ります。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
