【セドナ紀行 2日目】 まずは母なる大地と繋がる。 女性エネルギーを充電 カセドラルロックへ!

【セドナ紀行 立春 In Sedona】 Feb/2nd
まずは母なる大地と繋がるために 女性エネルギーのカセドラルロックへ

夜明けは7時
一昨日前までは雨の毎日だったそうですが、
それが嘘のように、美しい朝でした。

テラスにでると、ひんやりとした空気が気持ちよく、
目の前に広がる赤土の山々を感じながら
静かに瞑想タイム・・・

今日のオラクルカードは、
「Light-光」
新しい情報や出来事が良きしない方法でもたらされ、
その結果、あなた自身が光(愛)の存在で在ることに気づくでしょう。
うーん・・・何が興るんだろう・・・

セドナには、ヴォルテックストよばれ、大地から特に強いエネルギーが吹き出ている場所があります。
今日は、現地のガイドさんと、四大エネルギーポイントのうちの3つをハイキング予定。

まずは、車を走らせ、
カセドラルロックへGO!

ここは、女性性の優しいエネルギーを感じるところです。
赤土の山を歩くこと1時間、
中腹の祈りの丘にて、
大地と空、風と光を感じながら瞑想タイム。

その後は、オーククリークと言う小川のそばで、
セイジという邪気を払い、浄化を助ける薬草を焚いて
シンキングタイム。
「いつもどんな時も本来のじぶんでいること」をしっかりイメージしました。

大自然の中で、
心と体が徐々に軽くなり、
ゆっくりと、優しく
癒されていくのを感じました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR