スポンサーサイト


セドナ紀行 2日目  【ベルロック 男性性エネルギーを充電し宇宙と繋がる!】 

2日目 Feb/2nd 
カセドラルロックから車で15分ほど移動しベルロックへ。

カセドラルロックで女性エネルギーを充電したあとは、
ベルロックで男性エネルギーを頂きバランスをとることにしました。

カセドラルロックで感じた女性性エネルギーは、
磁気のような強いエネルギー。
それは、空から大地へと向かう下向きの流れで、
自分の内へと入っていって、
疲れた体や、傷ついたこころを撫でてくれる感覚でした。

ベルロックの男性性エネルギーは、
電気のエネルギー。
大地から空へと向かう上方向の流れで、
宇宙の大いなる知恵と繋がっているような感覚。

釣鐘型の岩を目指し、歩くこと40分。
小石がたくさん積まれた祈りスペースで瞑想タイム。
宇宙と繋がるイメージで、静かな時を持ちました。
五感が敏感になり、徐々にチャクラが活性化していくのを感じました。

カセドラルロックは母なる大地に優しく包まれる感覚でしたが、
ベルロックは、背中をおされ前に進むパワーを頂いた感じでした。

午前中は、2つのエネルギーポイントを回り、
女性性と男性性のエネルギーをバランスよくいただくことができ
なんだか、どんどん「浄化」も進んでいるような感じ・・・

お昼は、「コーヒーポット」という野菜たっぷりのオムレツが美味しいレストランで一休み。

午後は、3つ目のエネルギーポイント
エアーポートメサに行きます。
今度はどんな感覚がうけるかな・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
