スポンサーサイト


【セドナ紀行 最終日 Part1】 立春&満月の日に興った奇跡

セドナ紀行 4日目 Feb/4th
Part 1

心地よいセドナでの時間はどんどん過ぎていきます。
気がつけば既に最終日。

昨日は「節分」だったから今日は「立春」
今日から、本当の意味での新年の始まりです。
そして、「満月」
満月は「手放し」の日です。
なんて素敵!
最高のシチュエーションに心が躍ります。
素晴らしいセドナでの最終日の設定に、宇宙からの応援がしっかり入っているのを感じました。

朝陽と共に瞑想し、「今、私に一番素敵なメッセージをください」と願い引いたオラクルカードは・・・
Purification ズバリ「浄化」でした。

なんだか朝からワクワクしながら、
トロリーにのって、ボイントンキャニオンに向かいました。
4大エネルギーポイントの中でも、一番エネルギーが強いと言われている所です。

トロリーに乗ること30分ほど・・・
ボイントンキャニオン トレイル入口に到着
今思えば、魂が何かを予め察知していたように、
いつも以上にハイテンションの私でした。

このあと・・・ボイントンキャニオンで「奇跡」が興りました。

「えー本当に?」
「私に?」

セドナでは、目に見えないモノも目に見えるモノも・・・
たくさんのギフトをいただきましたが、
目に見える形でいただいたこの「宇宙からのギフト」
それを次回はシェアしますね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分を抱きしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
