【セドナ紀行】 最終日Part3 「奇跡」 水晶のギフト あなたが本来持っているパワーが開かれる時

セドナ 最終日 Feb/4th
Part3

ボイントンキャニオンでハート❤の石を受け取って大興奮の私に・・・
更なる「奇跡」が興り、
目に見える「ギフト」を受け取ります。

午後からは、一緒に行った友人の、
ヒーラーさんによる「リーディング」の予約が入っていました。

クラウディアさんの自宅でリーディングをしてもらい
友人は、とても奇麗な水晶の石をプレゼントされました。

水晶は、「浄化、願望成就、魔よけ」などのパワーがあり、
スピリチュアルな意味では、「心を清める、肉体を清める、魂の純粋化」という
意味があるそうです。

透明な水晶は、強いヒーリングエネルギーを作り出し、
すべてを浄化し、清め、また、オーラをバイブレートさせ、
「運」を開いてくれると言われています。

友人は、水晶のギフトを受け取りとても嬉しそうでした。

クラウディアさんの家を出ようとした時、
「あなた・・・」と彼女に呼びとめられました。
「あなたも欲しい?」
すると、彼女は、私に水晶の石を差し出したのです。

「えー?私にも?」
私は、友人に付き添ってきただけなのに・・・

「この水晶は、あなたを清め、あなたを強め、あなたが本来持っているパワーを引き出してくれるでしょう」

そうヒーラーのクラウディアさんは微笑みながら、水晶を箱に入れてくれました。

午前中に、ボイントンキャニオンで❤の石を受け取った時の感覚と同じように、
興ることは、全て予め決まっているかのような感覚がありました。

クラウディアさんには、感謝をし、再会を約束してお別れをしました。

この後は、いよいよクライマックス、
「浄化」と「再生」のネイティブアメリカンの聖なる儀式が待っています。

「奇跡」はそこでも興りました。
やっぱり、セドナに今回呼ばれてこの地に居る意味はとても深いです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいですね\(^o^)/

美湖さん

美湖さんのセドナ体験
物凄く楽しいですね🎶
ワクワク〜
やっぱり色々予めある程度決まってるのですね\(^o^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しいですね\(^o^)/

はなちゃん
元気ですか?
先日、はなちゃんのことを思っていましたよ。
セドナ体験、「奇跡」の連日でしたが、
やはり、「スエットロッジ」は最高でした。
今日のブログに書きましたので見てみてね。
また、セミナーや旅にも来てください。
5月には、戸隠神社と鏡池、善光寺御開帳ツアーがトラコン~出ます。
瞑想会もリクエストあり、毎月やっています。
またコンタクトしてくださいね。
みこ


> 美湖さん
>
> 美湖さんのセドナ体験
> 物凄く楽しいですね🎶
> ワクワク〜
> やっぱり色々予めある程度決まってるのですね\(^o^)/

Re: No title

メッセージありがとうございました。
瞑想会やお茶会で、皆さんが、それぞれの気持ちをシェアしてくださり、
みなさんそれぞれが、バックグラウンドを持ちながらも、
「今」を一生懸命生きていることを感じ胸が熱くなりました。
私は、皆さんが更に幸せになるよう、
その道はこっちですよ!と共に歩むガイド役になれたら嬉しいです。
いつもみなさんの幸せを心から祈っています。
自分を信じて「一歩」踏み出す勇気をもって、
後悔しない人生を送りましょうね。

美湖


> 美湖さん、
> 昨日は瞑想会に参加させて頂き有難うございました。
> 皆さんと一緒に経験できたこと、何よりあの静かなとても落ち着く素晴らしい場所で経験できたことに感謝です。
> 頭を空っぽにして心をリラックスしながらも心が鍛えられているような、、、瞑想をお家でも少しづつ始めてみようと思います。
>
> その後のリーディング有難うございました。
> カードから受っとったメッセージを信じて自分を信じて、前に進もうと思います。
> 今の私に必要なメッセージでした。
>
> 過去性は私にとっては、意外でもあり少しショックでもありました。
>
> 決して裕福な生活ではないですが、自由奔放な私を応援して支えてくれている両親に感謝していますし、家族のことが大切で、絆・繋がりをとても感じていたからです。
>
> ただ美湖さんから伝えて頂いた言葉一つ一つは素直に大切に受け取らせて頂きました、有難うございます。これから先、ぽっかり空いた私のハートの部分を埋めていける人生にしたいです。
>
> 美湖さんとの出会いにも、もちろん感謝しています。
> これから先、自分に自信を持って、楽しいと思えることを一緒にいたい人と楽しめるように。
> その先には穴の開いていない綺麗なハートを持った私がいると信じて。
> 来月の瞑想会、予定を確認して早目に連絡させて頂きます。
> 宜しくお願いします。
>
> すみません、名前伏せさせて頂きます。(Angel)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR