スポンサーサイト


【セドナ紀行】 最終日の奇跡 「スエットロッジでの誓い、そして・・・約束」

【セドナ紀行】 最終日 Part5 Feb/4th

スエットロッジも大詰め!
3回の浄化が終わり、いよいよ最終ラウンドです。

心も体も軽くなった今、
グレイトスピリットを呼び、自分の言葉で、
祈りをささげ「誓約」をかわす時が来ました。
この儀式の中でもっとも大事な「時」です。

私のこのあとの人生がかかっています。

暗闇の中で、一人ひとり、言葉にだして「誓約」します。

「Miko!」 Rahielioの声がしました。

『いつも、どんな時も、本来の自分を生き、
好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をし、
愛と平和の中で、人生を楽しんで行きます。
本当の幸せとは何なのかを自分で感じ、それを人々にシェアしていきます』

不思議な事に、考えることもなく、すらすらと言葉になってそれは天にのぼっていきました。
自分が言っているというよりは、誓約をしている自分を見て感じていると言う感覚でした。

すると、肉体的にも、精神的にも、霊的に浄化され、癒しが起こりました。
心も体も軽くなんだか違う自分に生まれ変わった気持ちがしました。

なんとも心地良く、大空を漂っているような感覚で癒されていると、
その声はどこからともなくやってきました。

「おまえはこれから人々の癒し、魂の目覚めを助けることになる。
そしてこの地に人々を連れてくることになるだろう。
それは、お前自身を成長させ、人々の幸せを助けることになる。
これから起こることがおまえの思いとはたとえ違っても、心配することはない。
全ては計画通り完璧だ。お前は興ることをただ受け入れていればよい。」

えー?誰なの?
どこにいるの?

テントの中はやみで、何もみえません。
ただその声は私の上の方から聞こえてきました。
それは、グレイとスピリットからのメッセージだったようです。

とにかく全身、半端でない汗をかき「浄化」される感覚、
そして、目の前でネガティブな感情が燃え消えていくことを見、
心も体も浄化され、死と再生をし、また新しい人生を歩きだすことができるのです。

多くの人に体験してほしい古くから伝わるネイティブアメリカンの聖なる儀式。
ネガティブな感情を根底から取り去りたい人
新しい人生を一から始めたい人

スエットロッジ・・・おススメです。

私もこの後の人生が・・・とても楽しみになってきました。
実は、4年前にこの聖なる儀式を受けた後、
私の人生は劇的に変わりました。

そのお話は、またシェアしますね。

一緒にセドナにいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
