約束された地・・・セドナ 一緒にセドナに行きましょう!

セドナ…
そこはありのままの自分でいられるところ
思いが一番早く叶うところ・・・

そもそも、私がセドナという地を知ったのは2011年。
何も分からず、「スピ友たち」にくっついて行きました。

今回のように、ボルテックスを回り、瞑想し、
浄化と再生の儀式を受け、
オーラリーディングをしたり、
ヒーリングを受けたりと、セドナに7日間滞在しました。

セミナーにいらしてくださった方や、
伊勢神宮の正式参拝ツアー宿泊バージョンに参加してくださった皆さまには、
既に有名な話ですが(笑)
私は、滞在中の最終日、カセドラルロックが見渡せる、オーククリークという川に
見事に落ちて、流され、全身ずぶぬれになりました。

実際、川は深くまた流れもあり、溺れるかと怖い思いもしましたが・・・
後で分かったことは、
その地は、まさにネイティブアメリカンが浄化のセレモニーをしていたところで、
私は、「浄化」のために川に落ちたようでした。

そのあと、セドナでの最後の晩餐で、
「心友」たちと、この後の人生「どうなりたいか?」の「宣言」をしました。

あれから3年半・・・
今、そこにいた全員が「好きな事をしてスピリチュアルな道」を歩いています。

思いはみな叶いました。

セドナとは・・・そう言う所です。

行けばまた行きたくなるセドナ

母なる大地の深い愛と、父なる大空の広い愛、
そして宇宙の波動と繋がっていて、
本当のじぶんを生きるパワーを与えてくれる地。

今まで感じてきた「ネガティブ」な感情を解き放ち、
新しい人生を「ポジティブ」に生きる。
「本来の自分を生きる道」をしめしてくれるセドナ。

約束された地セドナ・・・

皆さんも一度は訪れてみてください。
一緒にセドナに行きませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美湖さん、お帰りなさい。

伊勢神宮ツアーに参加させて頂いております風水師です。
・・・と申し上げましたらお分かり頂けるでしょうか。

セドナは一度も行ったことがありませんが、美湖さんのブログを読んでいるうちに、まるで自分がその地にいるかのような気持ちになり、鼓動が高まりました。

次回行かれる時には、ぜひともお誘いください。

荷葉

Re: No title

こんばんは。

ブログを読んで下ってありがとうございます。
セドナには、一緒に行きたいと言う希望者が多く、
瞑想していたところ、6月というメッセージがありました。
なぜ6月なのだろうと思っていたところ答えが出ました。
「夏至」です。
6月19日前後で6日間行くと思います。
今、希望者が10名ほどいます(まだ決定ではありません)
荷葉さんに
ご参加していただいたら、波動が益々上がると思います。

セドナ・・・そこは想いが一番早く叶う所
そして、本来の自分を繋がれる所です。

ご案内はお任せください。
ご興味ありましたら、miko711miko@hotmail.co.jp
にメールをくださいませ。
みこ





> 美湖さん、お帰りなさい。
>
> 伊勢神宮ツアーに参加させて頂いております風水師です。
> ・・・と申し上げましたらお分かり頂けるでしょうか。
>
> セドナは一度も行ったことがありませんが、美湖さんのブログを読んでいるうちに、まるで自分がその地にいるかのような気持ちになり、鼓動が高まりました。
>
> 次回行かれる時には、ぜひともお誘いください。
>
> 荷葉
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR