スポンサーサイト


セドナ・・・そこは本当の自分を生きるパワーを与えてくれる地です。

セドナ・・・

母なる大地の深い愛と、父なる大空の広い愛、
宇宙の波動と繋がっていて、
本当のじぶんを生きるパワーを与えてくれる地。

今まで感じてきた「ネガティブ」な感情を解き放ち、
新しい人生を「ポジティブ」に生きる。
「本来の自分を生きる道」をしめしてくれるセドナ。

行くとすぐにまた行きたくなるところ・・・

私が2011年に初めてセドナに行った時、
帰国後、お友達のYちゃんに、
次にセドナに行くのはいつがベストかを占ってもらったことがあります。

その時の答えはなんと・・・4年後。
すぐにでもまた行きたくて仕方がなかった私でしたが、
予想外の占い結果にがっかり・・・

でも、絶対に近いうちに行くんだ!と願っていました。

ところが、帰国後翌月から、旅行の学校に入り、その後は添乗員になり、
仕事も忙しくなり・・・月日は経っていきました。

そして、今年2015年の1月中旬のある日、
突然「セドナ」とインスピレーションがわきました。

気がつくと・・・・初めて行った時から、4年目の2015年でした。
次にセドナに行くのは4年後・・・・
すっかり忘れていたけれど、占いは当たっていました。

興る出来事は、予めもう決まっていて、
私たちは、興る事をただ、受け入れていくだけでいい・・・
私たちは、その流れに乗っているだけ・・・

ハートの石を受け取った時も、
水晶を受け取った時も、
スエットロッジでメッセージを受け取った時も・・・

セドナで、奇跡を感じるたびに、何度もこの感覚がありました。
だから、不安も心配もせず
目の前に興ること
一つ一つを受け入れて
一瞬一瞬を行かされている事に感謝して
ベストを尽くしていけばよいのだと感じました。

セドナ・・・
そこは想いが一番早く叶う場所
ありのままの自分でいられるところです。

一緒にセドナにいきませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
