真実の愛はたくさんの「奇跡」を興します

『真実の愛は全てを変えるパワーがあります。
夢を叶える近道は恋をすること』

というタイトルで、先日
「好きな事をしてワクワクの人生を送る」
について書いたところ・・・

Mr.Yさんから、こんなコメントが・・・
『美湖ちゃん、夢を叶える近道は恋をすることだなんて、あせってはいけません。
それは、点滅している赤信号を渡るようなモノです。』
あまりにもおかしくて、声を出して笑ってしまいました。

Yさーん、ありがとー。
私は、点滅信号は渡りませーん。
でも、赤信号は渡っちゃうかも!(笑)もっと怖いね。

真実の愛は、全てを変えるパワーがあるのです。
真実の愛は、たくさんの奇跡を起こします。
だから多くの人に「真実の愛」に出逢ってほしいなと思います。

もう一人コメントをいただきました。

毎日が、とっても辛いんです・・・
心を緩めることなんて、私には・・・できない・・・
不安になって怖くなります・・・

みんなだれしも、見えないバックグラウンドは持っています。
今が、どうにもならない「状況」と感じているのは伝わってきます。、
でも・・・どうか、今後少しでも、好きな事をする時間をとりいれてみてください。

今は、そんな気持ちになれない。
病人を抱えている人の気持ちになってみて・・・と思われるかもしれないけれど、
どんな「状況」の下でも、
少しずつでよいから、ワクワクすることをとりいれていってください。
ワクワクは、全てのパワーの源です。

バシャールのマントラ・・・
「状況は関係ない。大切なのは、心の在り方だ」

好きな本を読む
好きな音楽を聞く
好きなモノを食べる

看病で、実際、その場所を離れることができない時は、
あなたがその場所で出来る「好きなこと」をしてみてください。

どんなに忙しくても、どんない辛いときでも、
私たちは、ごはんも食べるし、睡眠もとるし、お風呂にもはいりますよね。
それがふっと心を緩める「時」です。
力をぬいて、心を緩める「時」をとりいれてみてください。

状況は関係なく、
あなたが、本当のあなたでいられる「時」を持ちましょう。
相手のためにではなく、じぶんのために生きる。
一人ひとりが自分の人生を生きる。
それは、相手を思わないことではありません。
それが結局は、相手の魂の学びを応援することになるのだと思います。

あなたが幸せの方が、相手も幸せだと思います。
「真実の愛」は、たくさんの「奇跡」を興します。

見えない将来の不安でなく、自分を信じて生きる愛を選ぶこ都ができますように・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR