ずっとずっといっしょだよ。いつでもどこでもいっしょだよ。

先日ドイツを旅していた時に興った不思議です。

古城を観ながら、ロマンチック街道をバスで走っていた時のことでした。
ふっと、2年前に天国に帰ったラッキーちゃんの事で、胸がいっぱいになりました。
同時に・・・ラッキーの鳴き声が聞こえたような気がしたのです。

胸がキュンとなり・・・バスの中から空を見上げました。
すると晴天の真冬の空に不思議な雲が近づいてきて、
彩雲(虹色の雲)になりました。

きれい・・・と思い写真を撮ってみると、
何とそこにはラッキーちゃんが写っていました。
(FBに載せたのでみてみてくださいね)

「ずっとずっといっしょよ。もう いっしょにせかいじゅう どこだっていける!」
わすれないで、いつもそばにいること・・・ひとりじゃないよ。」

らっきーちゃんは、私にそう伝えてきました。
「そうね、もうあなたを抱きしめることも、目をみてお話することもできないけど、
あなたは、いつも私の心の中にいるのね。そう、いつも一緒よね!」

隣に座っていたYさんに、彩雲と、雲の中のラッキーちゃんの写真を見せて、
ラッキーちゃんからのメッセージを話したら、
「うん、うん、もう いつも一緒、どこでも一緒なんだよね。」と
二人でバスの中で涙してしまいました。

体はなくなっても、魂は永遠です。
そして、あなたのすぐそばにいつも一緒にいるのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR