スポンサーサイト


Re Birth ―がんばるのでなく、たのしむ人生ー

セドナから帰ってから色々な心の変化がありました。
一番感じるのは、ひとりで頑張ることを手放したこと。

ゆるーい自分も・・・
一見ダメダメと思う自分も・・・
どんな自分も認めて、まるごと愛していくことを決めました。

自分をたくさん愛せる人は、
その愛が溢れて、相手にも伝わっていきます。
自分を好きと言えるのは、
いつも自分に正直に、
どんな自分も受け入れて、
まっすぐに「本当の自分」を生きているかどうかです。

心と体がバラバラだと、とても疲れます。
つまり、魂が望む優先順位と行動している事が違うと
とても苦しいと思います。
いそがし過ぎるのも禁物ですね・・・反省(笑)

世間体や周りの状況を優先するのではなく、
魂の声に耳を傾け、あなたのこころのままに行動しましょう。
ワクワクすることを一番にしましょう。

好きな人と、
好きな時に、
好きな所で
好きな事をして
「今」この時を楽しむ。

それこそが「本来の自分を生き、人生を楽しむ」ことです。

「あなたは今の自分の事がすきですか?」
「YES」の人、素晴らしい!
「NO」人・・・
なんでかなー?と考えてみましょう。

なりたいじぶんになれていないから・・・ですよね。

自分で変えられることなら、
勇気をもって今すぐに行動してみましょう。

あとはどんなじぶんも受け入れて
OKを出してあげましょう。

そして、このブログの最後にいつも書いているように、
いつも頑張っている自分を
しっかり抱きしめてあげましょう。

あなたは、自分がおもっているよりも
きっと、ずっとずっとがんばっているのです。

これからは、
みんなに甘え、共に人生を楽しんで行こうと思います。
Re Birth (再生)したわたしもよろしくお願いします(笑)

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美湖さん、今日のブログは読んでいて涙がでてきました。
何度も何度も読み返しています。

いつも素敵な言葉をありがとうございます。

そうだよね。そうだよね。と心の中で言いながら何度も読んでました。
いつも優しくしてくれて癒し、励まし、勇気…いつもいっぱいいっぱいありがとうございます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
