

やっぱり・・・「好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きな事をする」事を繰り返していきましょう。

ブログで、ずっとずっと言い続けている事があります。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

ワクワクをフォローし、そんな時間を少しずつ増やしていきましょう。

今日もそんな時間が持てました。

美湖さんが言っている、「ほんとうのじぶんになる」ってどういうことなんだろう・・・?
ブログを読みながらいつもそう思っていましたとKさん。

でも、最近それが分かったんですと、Kさんは嬉しそうに話してくれました。

美湖さんが言っている

好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きな事をする

「いつも、その言葉が頭の中にありました。
でも、今日、それは、今、この瞬間だ!って思いました。」とYさん。

「好きな音楽聞いたり、
好きなモノ食べたり
好きな所に旅行したり
うーんとわがままになってます。」とUさん。
すばらしー!!

「今日、ここに来る前にショックな事があったけど、
みんなから、その答えを全ていただけました。
今日、来てよかったです!」とKさん。

そうです。
興ること全てに意味があります。

渦中は辛くとも・・・
明日が来ないような気持ちになっても・・・
必ず、明日はやってきます。

自分を大切にしてください。
自分を大きな愛で包んであげましょう。
そして、心がワクワクすることをたくさんしましょう。

あなたが、幸せになることが、
周りの人も幸せにします。
そんな人が増えていくと、幸せ連鎖が興り、地球が平和になります。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みこさん

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

今は事情があり好きな事ができていませんが
少しずつ好きな事を増やしていこうと思います!

いつもありがとうございます!

Re: No title

そうですね。

1日の中に1つでも、
自分の心が癒されること
好きなことをとりいれていってくださいね。

みこ



> みこさん
>
> 好きな人と
> 好きな時に
> 好きな所で
> 好きな事をする
>
> 今は事情があり好きな事ができていませんが
> 少しずつ好きな事を増やしていこうと思います!
>
> いつもありがとうございます!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
