夢風・・・咲き乱れる春の花々が、優しく風に揺れています―あなたの夢は叶いますー

伊勢神宮から帰りました。

今日の伊勢神宮は、穏やかに晴れたお参り日和、
今日も素敵なお客様と楽しく神宮をご案内させていただきました。

ミコリク(ミコリクエスト)をしてくださった方々と、神宮を歩きました。

Sさんと Uさんは、今日初めてお会いしましたが、
「以前ミコさんのツアーに参加した方のブログに、
ご案内がとてもよかったと書いてあったので、
リクエストさせていただきました。
ミコさんのご案内とても楽しみにしてきまました!」
と笑顔で参加してくださいました。
本当にありがたいことです。

私は、年間を通して、神宮をご案内ごしていますので、
季節の変化がよくわかります。

この3カ月~4カ月、朝5時からの早朝のご参拝は、月明かり、星明かりの中でのご参拝でしたが、
今日は、6時に美しい朝陽が神宮の森を照らし、だんだんと日が昇るのも早くなってきました。
神宮の森に小鳥がさえずり、春がまたやってきた事を感じました。

先週3月15日には、別宮「風宮」が遷宮されました。
これで、2013年10月遷宮されたご正宮に次いで、
今月までに14の別宮が全て遷宮され、
20年たったお宮は全て新しく造り変えられました。

神宮は、今、神々しく、更に輝きを増しています。

お参りを終え、
おはらい町にある「やまとの姫」のお店に行きました。
いつも暖かく迎えてくださる杉山さん。
今日も、一言メッセージをいただきたく「観音力カード」を引きました。

なんと、私の大好きなピンクの花の中、天女が舞っている「夢風」のカード!
メッセージは・・・
「今、あなたが思い描いていることや、考えていることはぴったりと的を得ています。」でした。

これからも、力を抜いて、頑張りすぎず、
目の前の事にはベストを尽くし、
自分を信じ、自分を愛し歩んで行こうと思いました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美湖様様~(笑)先日伊勢神宮でミコリクさせていただいた
S&Uです。私達二人は高校からの友人で子供も同じ年で今年成人式を迎えやっと子育てもひと段落して今度は自分達の人生の記念にと今回のツアーに参加させてもらいました。
五斗美湖さんと出会いとても素敵な時間を過ごせたこと、感謝致します。ありがとうございました。
楽しく歩いたこと、初めて見た景色、とても素敵な思い出になりました。筋肉痛とともに思い出にひたっております(笑)
また絶対お会いできる日を楽しみに待ってます。

Re: No title

コメントありがとうございました。
3月末から仕事でアメリカに行っていました。

先日はツアーのご参加、そして、ミコリクありがとうございました。
お二人とも仲が良くて、美人さんで、素敵です。
またぜひ、セミナーや旅にいらしてくださいね。

5月16、17日の戸隠五社と善光寺御開帳ツアーもご予定合えばぜひいらしてください。
主催は、わたしが講師をしているトラベルアンドコンダクターカレッジです。
詳細HPをみてみてくださいね。
では、またお目に書かれますのを楽しみにしています。
みこ


> 美湖様様~(笑)先日伊勢神宮でミコリクさせていただいた
> S&Uです。私達二人は高校からの友人で子供も同じ年で今年成人式を迎えやっと子育てもひと段落して今度は自分達の人生の記念にと今回のツアーに参加させてもらいました。
> 五斗美湖さんと出会いとても素敵な時間を過ごせたこと、感謝致します。ありがとうございました。
> 楽しく歩いたこと、初めて見た景色、とても素敵な思い出になりました。筋肉痛とともに思い出にひたっております(笑)
> また絶対お会いできる日を楽しみに待ってます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR