スポンサーサイト


人生は・・・やっぱり楽しむためにある。いつも笑顔でありがとう!!

頑張りすぎるじぶんを手放した私に、
Mさんからコメントをいただきました。

『頑張りすぎるのではなく、顔晴って!よい言葉ですね…。
美湖さ~ん、最近のブログは読むたびに涙があふれて、とまらなくなります。
本当にいつもありがとうございます。
人生を楽しんで、笑顔で生きていきたいです!』

私のブログを誰かが読んでくれていて、
「人生を楽しむ生きかたのヒント」感じてくれているなら・・・本当に嬉しいです。

辛いこと、悲しいこともたくさんあるけれど、
人生は・・・やっぱり楽しむためにある!そう思います。

今年の初詣でおみくじをひいたら
「勇気」という文字がストラップでついていました。

今年は色々な「勇気」を試されるのかなと思いつつもうすぐ3カ月。

忘れる勇気
信じる勇気
選ぶ勇気
決める勇気
手放す勇気

いろいろな「勇気」がありました。
でもね、やっぱり感じたのは、
「一人でがんばらなくていいんだ」ということです。
完璧でなくてもいいんだと言うことです。

先日も、帰りのバスの中で、大真面目にボケてしまい、
バスの中が笑いの渦でした。
お客様から
「美湖さん、なんでも出来そうで凄い人なんだろうなと思ったけど、
さっき間違えて謝っている美湖さん見て、なんだか可愛らしくほっとしました」と・・・

それもわたしでーす。

これからも、目の前の事、ひとつひとつにベストは尽くします。
でも、がんばりすぎるのはもうやめました。

みなさーん、
いつも「笑顔でありがとう」の人生を生きましょう。
明日も頑張るのではなく顔晴りましょうね!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
