スポンサーサイト


FROZEN が教えてくれた「真実の愛」・・・勇気ある選択

昨年の3月、飛行機の中で、なんとなく観た「FROZEN(アナと雪の女王)」。
あの時は、こんなにヒットする映画になるなんて思ってもいませんでしたが、
わたしの「魂」に触れるモノは、たくさん、たくさんありました。

今回も、アメリカへの往復、飛行機の中で4回も観てしまいました(笑)
でも、観るたびに、深い感動で「魂」が震えます。

この映画には、今の私たちにもっとも必要な、大事なメッセージがたくさん含まれています。
実に深いです。

「ありのままのじぶんをいきること」
「恐れではなく愛を選ぶこと」
「真実の愛」

部屋に閉じこもり、心を閉ざし、隠すのではなく、
どんな自分も受け入れ、
過去を手放し、新しい自分になり、
その自分を愛し、
ありのままのじぶんを生きること!

恐れは最大の敵。
恐れることなく、どんな時も愛を選んでいくこと!

真実の愛は全てをかえる魔法!

愛とは・・・自分のことより、人の事を大切に思うことだよ。
アナのためなら溶けたってかまわないさ!
雪だるまのオラフはそう言って火に近寄っていきました。

クリストファーは、アナをアナの大好きなハンスに任せて、
アナの本当の幸せを願って自ら離れて行きました。

愛する人を守りたい。
愛する人に、幸せになってもらいたいと願う心。

そして、もっとも大切なのは、
願い想うだけでなく・・・
行動する「勇気」でした。

あなたの一番大切な人はだれですか?
大切なのは、愛する人を守るために、
選び、決めて、行動する、勇気です。

「FROZEN」
本当にこの映画はたくさんの大切なことを教えてくれました。
みなさんも、ぜひ、もう一度観てみてくださいね。
 
この地球に来る時に、あなたが決めてきた大切なこと・・・思い出すかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
