「願いを形にするための3つの法則」 ーまずは① ファーストステージは?-

長い冬が終わり、花が咲き、新しい息吹を感じるこの季節。
この時期に入学式や、新入社員の入社式など
新たなスタートがある日本っていいなあと思います。

さて、「新しい自分」へのスタートの時です。

「願いを形にする」3つの法則をもう一度復習です!
今日は、そのファーストステ―ジをシェアします。

①心を真っ白な状態にする

それには、「浄化」と「癒し」が必要です。
まずは、今のあなたの願いと、関連のある過去の出来事を全て浄化しましょう。
完全に手放し、クリーニングします。

いくら、古い絵の上に、新しい絵を描こうとしても、
古い絵は消えることはありません。

もし、あなたが今までうまくいかなかったことを
再度願うとしたら、
過去の痛みは1つものこっていない状態にしましょう。

新しく、はっきりとした絵を描くためには、まずは心をまっさらな状態にすることです。
真っ白な紙には、どんなことも思いのまま描けます。
心が浄化されて、白いキャンパスのようになったら、
新しい絵を描きこんで行きましょう。

わたしは、セドナで「浄化」と「再生」の儀式を受けました。
火の精霊の助けをかり、
目の前で、ネガティブな思いや、過去の痛みや苦しみを全て燃やしてもらいました。
そして、グレイトスピリットに
新しい生命の誓約をしました。

過去の想いを手放すのが難しければ、
森や湖、海や山など、自然の中に身をおいて、
リラックスして瞑想しましょう。
神社にいって内省し、祈りしましょう。

大切なのは、
完全に浄化することなので、
「浄化」と「再生」の儀式を受けたりするのも良いと思います。

実にリアルに浄化を体験できます。
わたしは、セドナに行き、
儀式を体験し10日で願いが叶いました。

「まずは浄化し心が癒されるのを待つこと」
これが、ファーストステージです。

心が真っ白になったら、次はセカンドステージです。
次回はこの大事なセカンドステージをいっしょに楽しんでいきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR