スポンサーサイト


我が誠は神ぞ知るらん

世の人は
よしあしごともいわばいへ
我が誠は
神ぞ知るらん

吉田松陰

世の中には、色々なことを言う人はいます。
でも、本当のことは神様が知っています。

これはわたしの好きな 吉田松陰の詩です。

「願いを形にする3つの法則」 最終ステージ

お伝え出来ないまま
何日かたってしまいました。
ごめんなさい・・・

近いうちに必ずお伝えしますね。

ブログを書けなかったその訳を 
ご存知の方も結構いらして、
メッセージやメールをくださった方々・・・
ありがとうございました。

改めて、私のブログの隅々までを読んでくださっている方々が
こんなにもいらっしゃることに元気をいただきました。

わたしもブログを書きながら、
自分に言い聞かせている事も多々あり、
ネガティブになったり、
傷ついたり、
前に歩けなくなったりすることだってたくさんあります。

ただ、ただ・・・

一人でも多くの人が自分を愛することができるように、
一人でも多くの人が笑顔になれるように、
一人でも多くの人が幸せになれるようにと、

好きな人と、好きな時に、好きな所で、好きなことをする
そんな人生を送れるようにと
メッセージを送り続けています。

時には、自分が体験した事実を
時には、天からのメッセージを。

みんな学び
みんな顔晴てる。
わたしも皆といっしょです。

だからいっしょにしあわせになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先生~

中村さん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
みんなが幸せになれるよう、これからもメッセージをおくります。
またいっしょに旅もしましょうね。
みこ

> ~美湖先生~
>
> いつも私たちが幸せになれるよう、いろいろなかたちで
> 導いてくださり、感謝しています。
>
> ブログも楽しみにしてます^^先生が大好きですーーー
>
> 夢の実現のために、これからもお力添えを
> どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
