スポンサーサイト


「願いを形にする3つの法則」 サードステージは?

桜の花が散ってから雨が多いですね。
気温の変化が激しいのでどうぞご自愛ください。

さて、わたしは・・・
多くの励ましのコメントやメールに感謝いっぱいのこの数日でした。

ひとりじゃないよ・・・

みなさんに元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

そうでしたね!

「願いを形にする3つの法則」のサードステージでしたね。

①心を真っ白な状態にする。
今の願いと関係ある全ての過去のできごとを手放します。
②望みを明らかにする。
今の自分が持っている全てを意識し、
それを受け撮る準備が本当に出来ているかを確認するでしたね。

そして・・・最後は
③「光の器に願いをいれ現実化したビジョンを楽しむ」です。

答えはいつも「自分の内」にあります。
あなたの願いを心の真ん中にある
浄化されて奇麗になった「光の器」にしっかりととどめ、
それをあなたが外から見つめてみましょう。

願いが実現できた喜びを感じてみましょう。
そのビジョンをずっと「光の器」にしまっておいて、
いつでも見れるようにしておきましょうね。

光の器が曇ってきたら、
たまにはひっくり返して
光をとりもどしましょう。

願いは必ず叶うと、信じる強さが大切です。

魂を優先した生き方をすると、
願いが実現するスピードが加速されます。

あなたが自分を愛し、
心楽しくすごしていれば、
幸せで調和のとれた生き方になり、
宇宙もその波動を感じ助けてくれるのです。

この「願いを形にする3つの法則」で、
宇宙は何度もわたしのお願いを叶えてくれました。

みなさんもぜひ、やってみてくださいね。

一人でも多くの人が「幸せ」で満たされた毎日を送ることができますように・・・

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を
みなさん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い神社を見つけました

いつも、ありがとうございます、茨城の日立にある。御岩神社、是非、ツアーを組んで欲しいです、

Re: 私は美湖さんのおかげで幸せになってます*(^o^)/*

MICIYOさん
ブログコンタクトありがとうございました。
わたしもMICHIYOさんを始め多くの「魂応援団」のみなさんにいつも助けられていますよ。
こちらこそ・・・ありがとうございます。


> サードステージをありがとうございました。
> 素敵です‼︎勇気が湧いてきます‼︎
> 皆んなの幸せを願って、いつもブログでメッセージを贈ってくださって、いつも考えてくださって動いてくださって、いっぱいいっぱいありがとうございます。私も、人の幸せを願える美湖さんのようになりたいです。いつもありがとうございます。心から感謝してます。

Re: No title

まきこさん
ありがとうございます。
目の前のこと、ひとつ一つにベストを尽くし、
いっしょに顔晴って行きましょうね。
大丈夫!必ず皆幸せになれます。
心からの笑顔になれる日が必ず来ますよ。
みこ



> 美湖さん
> 私は、美湖さんの言葉で励まされたことかわかりません。今の状況でも心が折れそうですが、美湖さんの笑顔を思い浮かべ、言葉を思い出し、毎日過ごしていますよ。
> 私は、美湖さんが大好きです。また縁があり、タイミングが合う時に美湖さんの案内で神社巡りができればうれしいなあと思っています。

Re: 凄い神社を見つけました

カンナさん
ありがとうございます。
国常立尊(くにとこたちのみこと)

大国主命(おおくにぬしのみこと) 

伊邪那岐尊(いざなぎのみこと) 

伊邪那美尊(いざなみのみこと) 

ご祭神を見ただけでも、パワーが伝わってきます。
ツアー提案してみます。
ありがとうございます。
みこ


> いつも、ありがとうございます、茨城の日立にある。御岩神社、是非、ツアーを組んで欲しいです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まきこさん
大丈夫ですよ!
ひとりじゃないよ・・・
いっしょにしあわせになりましょうね。
みこ

> 美湖さん
> またまた美湖さんの言葉に号泣です。いつもいつも美湖さんに感謝しています。「一緒に願晴っていきましょう」ひとりではなく、一緒にという気持ちが、心の支えです。ありがとうございます。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
