幸せの法則・・・恐れではなく愛を選んでいきましょう。

わたしを気遣って、元気になれるメッセージを送ってくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
心に刺さったとげはもう抜けたので大丈夫です。
愛は全てのものに勝ります。

先日、アラン コーエンさんと、本田 健さんのコラボレーションセミナーに行ってきました。
今日はそこで聴いた心に残ったお話をシェアしたいと思います。

❤自分の心が自分の世界を作っています。
❤存在するのは「今」というこの瞬間だけです。
❤あなたが与えるモノが受け取るモノです。
❤恐れを手放すと愛がみえてきます。

★相手を変えることはできません。でも、あなたが変われば周りの世界も変わります。

★「過去」を変えることはできません。でも、過去に興ったことの考え方を変えることはできます。
そして大切なのは「過去」に囚われることなく、「今」どうしたいかだけです。

★欲しいものがあったら、まずは与えましょう。
愛が欲しい人は、人に愛を与えていると、愛は向こうからやってきます。

★愛と恐れ、あなたはどちらを選びます?
愛は恐れを手放すことです。
愛は感謝と共に歩く道です。

★奇跡の中にいきましょう
ワクワクすることをしていると奇跡はたくさん興ります。
奇跡の扉を一つ開くと、扉が次々と開かれていきます。

★未来は自分で選べます!
人生は楽しむためにあります。

今、スピリチュアルリーダーさん達が声をそろえて言っている事!
それはやっぱり
「恐れではなく、愛を選び、好きなことをする人生!」です。

ありのままのじぶんで、魂を優先した生き方をすることが
とてもとても大切です。

だから、わたしはやっぱり・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことをし人生を楽しんでゆきたいと思います。

わたしは、この世で今している「添乗員」は大好きなことの一つなのですが、
セミナーに行ったり、コンサートに行ったり、映画をみたり、テニスをしたり、旅をしたり・・・
仕事以外の楽しいことも
今年は、たくさん、たくさんしたいと思っています。

いっしょにしあわせになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気になられて良かったです。

はなちゃん
ありがとうございます。
皆さんの愛のおかげで、元気になりました。


はなちゃんは、いつも明るくて素敵!
そしていつも奇跡の中にいますね。

フィオーレの森は大好きなところです。
またぜひいらしてくださいね。
みこ


> みこさん
> 先日は瞑想会楽しかったです。
> ありがとうございました。
> あのサロンやはりとても素敵でした。
> みこさん元気になられて良かったです*\(^o^)/*
>
> アランと本田健さんのコラボセミナー
> 5年程位前に行った事あります。
> 大好きな浅見帆帆子さんに偶然会う!って以前から決めていたらその会場でほんとに偶然会ってお話して、その時の事をご本にも書いて頂いた思い出を思い出しました(*^◯^*)
>
> はい、色々好きな事します。
>
> またよろしくお願い致します。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR