スポンサーサイト


大きな奇跡が興る予感がします!

この世での今のわたしの仕事は「添乗員」です。
旅をご案内している時のわたしは、楽しくていつもワクワクしています。
大好きなことが仕事で幸せです。

楽しくて、ずっと走り続けてきたけれど、
ある時、ん?ちょっとまって!
わたし仕事以外のことをあまりしてない?と気づきました。

好きな事だからと言って、
忙しすぎるのも、
仕事しかしないのも、
ちょっと違わない?

ある日、そう心の中のじぶんが強くいってきたのです。

だから、今年は、仕事以外の色々な事を体験することにしています。

毎月、色々な人のセミナーに参加しています。
毎月コンサートもいきます。

テニスも再開しました。
ヨガも始めました。
本もたくさん読んでいます。

先日は自分だけの「花押」をつくるセミナーにも参加してきました。
五斗美湖という人間の「巾」を広げる「時」なのかな・・・

そして・・・明日は・・・

待ちに待った、「ブライアンワイス博士の前世療法ワークショップ」です!

初めてブライアンワイス博士の本を読んだ時、
凄い衝撃で、博士に会いにアメリカに行きたい!とさえ思いました。
一生のうちで会えることなどないと思っていたワイス博士。
前世療法の第一人者に2日間も会えるなんて夢のようです。

不思議な事に、わたしはこのワークショップの情報をどこから入手したのか覚えていません。
でも、わたしの人生の手帳には予め、
2015年4月18日と19日は「ブライアンワイス博士の前世療法ワークショップ」
と書いてあったようです。

大きな奇跡が興るような予感がします。

さらに幸せになれるヒントをきっといただけると思います。
この2日間の体験をみなさんにシェアできることをとても楽しみにしています。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
