魂の繋がりは永遠 ・・・前世療法を体験して

今日は、待ちに待った、「ワイス博士の前世療法ワークショップ」の初日でした。

ワイス博士の「魂の伴侶(Only Love Is Real)」とであってから、
わたしは、ワイス博士の大ファンになりました。
アメリカまで、前世療法を習いに行きたいとさえ思いました。

そのワイス博士についに会うことができるのです。

開演が近づくにつれ、わたしの胸は高鳴りました。

そして・・・
ついにその「時」はやってきました。

ワイス博士が舞台に現れると、
会場が「愛」のエネルギーで満ち、涙がでそうになりました。

前世療法では、第一人者であるのでに、
ワイス博士の、謙虚で優しく慈愛にあふれたその姿勢に、
ただただ感動・・・・

キーワードは
Love
Compassion
Kindness

愛と、思いやりと、親切

ワークショップは、
子供のころにもどったり
お母さんの子宮の中に戻ったり、
今世に関係の深い過去に戻ったり
自分を癒したり・・・と

時を超え
何度も「今」と「過去」を往復し、
色々な「じぶん」に出逢うことができました。

今世で会っている人で、
何度も何度も過去にいっしょだった人もいました。
姿形は違っていても、
魂の繋がりは永遠・・・
それはやっぱり真実だと言う事がわかりました。

でも・・・
大切なのはやはり「今」
「過去」から何を学び
「今」をどう生きるかです。

だから、過去で残した後悔を
もう持ちこすことのないように
「今」を大切に生きたいと思います。

「わたしたちは、たましいである」

魂が体をもって、人間を体験し、この世で学んでいるのです。
ワイス博士の言葉が魂に響きました。

明日も、どんな「じぶん」に会えるか楽しみです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR