スポンサーサイト


「あなたは常に新しい(You are always new!)だから「今」というこの瞬間を大切に生きましょう!」

「わたしたちは、魂である。
魂が体をもって、この世で人間を体験し、学んでいる」

「わたしたちは、毎日「自分」という新しい人間を作り出しています。
10か月前、10日前、10分前のあなたと「今」あなたは、もう別人なのです。」

「一瞬、一瞬が新しい。
だから、過去は許し、手放し
今、この瞬間のありのままの自分を生きましょう」

4月19日(日)ブライアンワイス博士の2日間目。
わたしの心の中にある「人生の手帳」に予め書かれていた
「ブライアンワイス博士の前世療法ワークショップ IN TOKYO」

魂の声を優先すると
やはり必要な時に、必要な所に身を置くことができます。
この2日間の体験の全ては、今のわたしに本当に必要なものでした。

わたしが得た情報
わたしが得た感覚

皆さんにこれからお伝えしていきたいと思います。

全ては・・・
一人ひとりが、
それぞれの魂の学びをしながら
人生を楽しむことができるように

魂に響いたことは、この2日間たくさんありましたので、
これから、少しずつシェアしていきますね。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
