スポンサーサイト


まずはじぶんをすきになりましょう。あなたはそのままですばらしい!

愛に溢れている人は、笑顔がとても美しい。
そして、謙虚さと、感謝の気持ちを忘れません。
どんなに偉くなっても、
その姿勢と態度はどこにいても変わりません。

ワイス博士はそんな方でした。

前世療法第一人者であるブライアン・ワイス博士の
2日間のワークショプは、
本当に素晴らしいものでした。

参加して学んだことはたくさんありましたが、
大きな学びは・・・

「技術が人を癒すわけではなく、
その人がもっているもので人は癒される。

その人がそばに居るだけで
安心だったり・・・
信頼できたり・・・

いっしょにいるだけで
なんとなく心が満たされ
心が解放されたり・・・

真のメンター(教師)は、自分を見せることだそうです。
ただそこにいるだけで、強いて教え込んだりしません。

結局は「人」なんだと思いました。

そしてその「人」とは実は、体をもって人間を経験している
「魂」であり、
内側の「魂」の輝きが、外側の「人」を輝かせているのです。

だから、わたしたちは日々
「魂」の声に耳を傾け、
ありのままの自分を優先し、生きていけば・・・

よいエネルギーがうまれ、
毎日が調和のとれたものとなり
奇跡が興りはじめるのだと感じました。

難しいことはありません。

あなたはあなたのままでよいのです。

愛と感謝の気持ちをもって、
笑顔で「今」を生きましょう。

自分自身を愛でたくさん満たしましょう。
あなた自身が愛で満たされるとその愛が周りの人にも溢れていきます。

愛が欲しかったら、愛を与えましょう。

あなたが幸せになることが、世の中をよくします。

いっしょに幸せになりましょうね。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
