スポンサーサイト


ブライアン・ワイス博士にいただいたギフトは?

今日、テニスコートで、
初めてお会いした方に、こんなことを言われました。

あなたのテニスは実によいねー。
力が抜けていて、らくーに打っている。
無理に勝ちに行こうとせずに何かに任せている。
実に優しくて、自然で、楽しそうですね。

さほどうまくはないのに、こんなに褒めて?もらい(笑)
ちょっとびっくりしましたが、
これも、先日のワイス博士のワークショップに参加していただいたエネルギーのおかげだと思います。

ブライアン・ワイス博士の前世療法ワークショップは、
本当に愛に満ちていました。
それは、ワイス博士の「愛」と「癒し」のエネルギーが会場に溢れていたからだと思います。

あるががままのじぶんをいきる

過去や未来に囚われることなく
「今」この時を生きる

それには「瞑想」がとてもよいこともおっしゃっていました。

静かに内に意識を向け、
何も考えずに
心と体に休息を与える「時」

わたしは、瞑想をしていると、
生かかされていることに対する感謝の気持ち
そして、
じぶんが「今」ここに居る
ことが感じられます。

瞑想は、ほんとうのあなたとコンタクトする最善の方法です。

ほんとうのあなたは、
あなたの道をしっています。

その答えを聞くには、あなたから答えをとりに行かなくてはなりません。
あまたから心のうちに入っていきましょう。

普段、たくさんがんばってしまっている自分を感じている人は、
「瞑想」をお薦めします。

あなたの進むべき道がわかったら、
その道を歩いていればよいのです。

そしたら、もう、将来のことを気にしすぎ悩んだり、
頑張りすぎたりしなくてもよいことに気づくでしょう。

力を抜いて、リラックスし、
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことをする人生を
楽しんで行きましょうね。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
