スポンサーサイト


今、ここにいるあなたを・・・たくさん感じてください。あなたはあなたのままでよいのです。

昨日TVでドラマで、素敵な言葉にであったので、ますはシェアしますね。
「ただ、皆に会い、顔を合わせるだけで・・・生きる力がでる・・・
そんなことを知った。」
この台詞を聞いた時、私の魂は、ふるえました。

ひとりじゃないよ・・・

私も本当にそう思います。
心友達に会うだけで、心がほっとします。

旅や、セミナーなどで、「美湖さんに今日は会いにきました!」と
言われると、共に幸せになるためにいっしょに顔晴ろう!と思います。

さらに、ドラマの台詞は続きます。

「自分は7歳の時に馬から落ちて足を悪くした。
馬から落ちなければ、もっと他の楽しい人生がったはずだといつも思っていた。
でも、馬から落ち、足が悪くなったおかげで、
今があり、
ここに居り、
皆に会えたとやっとわかった・・・」

私たちは、辛い時、なぜ私だけが・・・と、
もし、あの時こうだったら・・・と、
自分の運命を恨んだり、
他人を羨ましく思うこともあると思います。

でも、興ること全てのことに意味があります。
全ては、自分がこの世に来る時に
魂の学びのために計画してきたことです。
渦中は分からなくとも、それは、後になって分かります。

過去は変えることはできないけど、
過去に興ったことの考え方を変えることはできます。

過去を手放し、
自分を許し、力を抜いて、流れに任せた方が
ずっと「楽」に生きられるのです。

あなたは必要なモノは既に持っています。
だから、ゆっくりと「今」を楽しんで生きましょう。

好きなことをして、
「今」ここにいるあなたを
たくさん、たくさん感じましょう。

いっしょに幸せになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
