不安でなく愛を選び、「あなたの道」を歩いて行きましょう

風香る五月・・・今日も気持ちのよいお天気でした。
今年はうまくお休みをつなげると、大型連休になるので、まだまだGW中の方もいらっしゃると思います。

皆さんはどのようなお休みをお過ごしでしょうか?
私は・・・
4月28日から今日まで、ずーっとご案内していました。

伊勢神宮からはじまり、天橋立神社、元伊勢籠神社と真名井神社、京都の社寺、夫婦木神社姫の宮と武田神社、富士山北口本宮浅間神社、本宮浅間大社、浅間神社、そしてまた伊勢神宮と全て、神社仏閣のご案内でした。

私は、「目に見えないものを信じ、生かされている事に感謝の気持ちを持って、
皆さまが更に幸せになるようにと神社仏閣をご案内する」
という私なりの「添乗道」をもって日々ご案内しています。

私は・・・4年前の2011年、
これからは、「好きなことをして人生を楽しもう!」と決め、
会社を辞めました。

その時、添乗員になろうとは全く思っていませんでしたが、
いろいろな偶然や奇跡が重なり、
私の「新しい道」は、添乗員へと続いていました。

そして、添乗員になってから、多くの素晴らしい出逢いがたくさんありました。
私は今、大好きなことが出来てとても幸せです。

最初は次に何をするかも決まっていなくて、
正直いって不安もありました。

でも、魂レベルでわかっていたことは・・・
好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことをする
この事に対して迷いはありませんでした。

次のステージに移る時、
きっと皆さんも不安になることがあると思います。

会社を辞めたらどうなるのかな?
会社を辞めちゃったけど大丈夫かな?

大丈夫です。
決めて、動いて、信じれば、
宇宙は必ず見方をしてくれます。
大切なのは、「どれだけ信じることができるか」だけなのです。

私たちは、必要なものはすべて持っています。

だから・・・
不安でなく愛を選びましょう。
自分の魂に正直に生きましょう。
あるがままのあなた
ほんとうのあなたが望むことをしましょう。

その道は、必ず、あなたがこの世に来る時に決めてきた「あなただけの道」に続いているはずです。

ひとりじゃないよ・・・

いっしょにしあわせになりましょう。

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。
今日も、私にどんぴしゃでした。
美湖さんのブログ、メッセージは私の不安を消してくれて前進させてくれます。
自分で決めて動いて信じます!
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

Michiyoさん
自分を信じて前に進みましょうね。
その道は必ず、幸せへと続いています。
いつもメールを読んでくださってありがとうございます。
みこ

> いつもありがとうございます。
> 今日も、私にどんぴしゃでした。
> 美湖さんのブログ、メッセージは私の不安を消してくれて前進させてくれます。
> 自分で決めて動いて信じます!
> ありがとうございました。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR