スポンサーサイト


人生の必要な「時」にいっしょにいてくれて・・・ありがとう

風香る五月。
ひたち海浜公園で、ネモフィラの青い小さな可愛い花が風に揺れていました

今日はとっても嬉しいコメントを頂いたので、皆さんにもシェアしますね。

コメントをくださったNIさんは、
「必要な時に必要な人との出会いがある」と、検索し、
一番最初にクリックしたのが、私のブログだったそうです。

そして・・・
『直近のブログを読ませて頂きました。
心にす~~っと、優しい風が吹いたような、
そんな感じを受けました。』
と書いてくださいました。

人はみな必要な時に必要な人と出逢っている・・・

長い人生の中で、ある必要な時にいっしょに居てくれる人
ずっとずっと一生いっしょにいられる人

みなそれぞれですが、
誰でも、自分にとって最適最善な時に、必要な人に出逢っていると思います。
出逢いは、魂と魂が約束してきたものだから、
ご縁のある人とは、必要な時に、必要な方法で必ず出会えますね。

NIさんは、そのあと、
『もっともっと、読ませて頂きたいと思い、
古い記事に遡り、 涙でよめなくなりました』 と・・・ 
2年前、私がどん底だった時のブログを途中まで読まれたようです。

ラッキーちゃんとの別れの時でした。
らっきーちゃんも、必要な時に、私の側にいてくれた子でした。

NIさん、私もね、自分の書いたブログを読み返すことはできません。
あの時の事を思い出すと、今でも心がきゅんとなります。

生きていれば、いつか別れは来ることを身を持って知りました。
あれから2年と2カ月がたちますが、今でも名前を呼ぶだけで涙がこぼれます。

NIさんも、「今」を大切に、
どうか大切な家族のわんちゃんとの時間を生きてくださいね。

生きていると・・・本当に色々なことが興ります。
よいことも、一見悪いと思われるような嫌なことも、悲しいことも興りますが、
NIさんもおっしゃっていたように、
みな意味がありますね。
どうして、こんなに悲しい思いをしなくてはいけないんだろうと、
渦中はうけいれられなくとも、後になって分かることはたくさんあります。

NIさんは最後に
『これからもブログを読ませてくださいませ。
私も、心に花束を持つことのできる人間になれるように・・・。
素敵なブログで出会えたことに感謝します。』
そうありました。

NIさん・・・ありがとうございます・・・
私もなんだかとても不思議なご縁を感じます。

今日よりも明日、明日よりも明後日、
更に幸せでありますように
いっしょに歩んでいきましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
