スポンサーサイト


魂の繋がりは永遠・・・「魂約」を果たしたふたりのお話

今日は私の友人のSさんが、
時を超えて、この世で再び出逢うことが出来た、ソウルメイトのNさんとのお話をシェアします。

Sさんは、私が企画添乗している、「夫婦木神社姫の宮ツアー」
に参加された直後、Nさんと出逢ったそうです。
うーん、納得!
姫の宮は、縁結びにご利益のある昇仙峡にあ私が大好きな神社です。

二人は、初めて会った時から、
直感的に、前世からのご縁を感じ、その記憶の糸をたぐり寄せていたようです。
ます、Nさんが思いだしたのは平安時代。
Nさんが巫女で、Sさんが神職さんだったとのことです。

Sさんは、その後Nさんを連れて私のスピリチュアルセミナーに来てくれました。
そして、その時代に、なんと・・・私もいたことを後で3人とも思いだしました。

私も平安時代には何度か生まれていたことがあり、
私はSさんのソウルメイトのNさんともそこで出逢っていました。
二人の恋も見守っていたようです。

前世では思うようにならなかったSさんとNさん
二人の想いはとても強く、
時を超えて必ずまた会おうと約束をしていました。

だから今世も出逢うことが出来たのです。
でも、、、、今世、二人が出逢った時、Sさんは結婚をしていました。

そこからは、きっと二人にしかわからない
心の葛藤があったと思います。
二人は、お互いの家族や周りの人々のことを考え、
何度も諦めかかったそうです。

でも、最期は、自分の気持ちを優先し
自分の人生を自分で生きることを決めました。

Sさんは一番大切なモノは何なのかを知っていました。
そして、今世はもう、後悔を残さない人生を生きることを決めました。

その二人は今月18日に入籍するそうです。

前世での約束を果たし、
この世の縛りではなく
魂の望むことを優先し、
決めて、行動したふたり・・・
この二人の勇気に拍手を送りたいと思います。

来世で、生まれ変わっても、
私は必ずSさんを見つける自信があります。
笑いながらそう言いきるNさんは、
幸せのオ―ラに包まれキラキラしていました。

出逢いは、魂と魂の約束です。
それを私は「魂約」と呼んでいます。
私のいうこの「魂約」は男女のご縁のみです。

あなたにも必ず「魂約」してきた人はいます。
あなたが、自分に正直に、心の声を聞いていれば
時を超えて、
必ず
出逢えます。

いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
