「幸せになる神社めぐり」 ご一緒しませんか?

私が、主に添乗をしている旅行会社「四季の旅」で、
「達人プラン」(会社が命名)という新しい企画ができました。
http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/

それぞれの道の達人がご案内をするツアーだそうです。(バス旅ではありません)
5月24日 (日)
私が電車で都内の神社をご案内するツアーが出ます。
名付けて、「幸せになる神社めぐり!」
第1回は、東京大神宮と日枝神社です。
 
どちらも、ご由緒のある有名な神社ですので、皆さん行かれたことがあるかもしれませんね。

この、「幸せになる神社めぐり!」では、
普段のバス旅では、なかなか出せない「スピリチュアルな感覚」をだし、
私が感じるさまさまなパワースポットをご案内させていただく予定です。

「神様がお喜びになるお参りの仕方」
をお話しながら、いっしょに神社をご参拝した後は、
ご希望の方といっしょにお茶会も!

今回は、「真実の愛ーソウルメイトと出逢うには?と題し、
美湖の「真実の愛と出逢う7つの法則」をテーマにワークショップも開きます。

「出逢い」は魂と魂の約束
人との出逢いは意味があり、お互いに準備が整ったら、
最適、最善な時に出逢えます。

運命は、じぶんの思い、引き寄せで決まります。
じぶんが思いをこめて願い、決めて、行動したものは、
形になり、その結果はきちんと帰ってくるのです。

「魂約」してきた運命の人は一人ひとりに必ずいます。
あなたも真実の愛と出逢って、更に楽しい人生を送りましょう。
そんなお話をしたいと思っています。

あなた自身をよく知り、思いを確認し、
願いが叶うよう、神様にお力をかしていただきましょう。
そして、いっしょに幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR